• ベストアンサー

履歴書を送り直したいのですが

ハローワークの求人に応募したのですが、求人票に「選考結果通知の為Eメールアドレス明記」と書いてるのに書き忘れました。 紹介状と送付状、職務経歴書を送りましたが、 送り直す時は履歴書だけでいいでしょうか? 「先日は申し訳ございませんでした。~」 みたいな内容の紙も一緒に送った方がいいでしょうか? また内容はどんな事を書けばいいでしょうか?

noname#129573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

履歴書を送りなおすのは絶対に辞めましょう。 変に勘ぐられます。 ましてや添え状も無しに履歴書のみを送るのは致命的です。 メールアドレスを記入し忘れたのであれば、メールアドレスのみを何らかの形で連絡するべきです。 応募企業に問い合わせたほうが無難だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.1

自分が受けとる立場だったら、どんな風に送られてきたら納得しますか? テンプレはありません。よく考えましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。