• ベストアンサー

学校の性の悩み

ygiyurcの回答

  • ベストアンサー
  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

はじめまして、中3男子です。 うちのクラスの女子は普通にしてますよ。 去年のクラスもする人はしてましたし… 女子同士で胸を揉んだり、生殖器官の部分を触ったり…(じゃれ合い程度) まぁ、そーゆー時期なのは男子も女子も一緒だと思いますよ? 私なんかは女子に普通に「○○(彼女)とヤらんの?」とか聞かれましたし。

関連するQ&A

  • 性の悩みです

    水着の写真を載せたら弟の友達が偶然見ていて、 コメントで「いただきました!ごちそう様でした!」って返ってきて、事情を聞いたら「やりました!ありがとうございます」ってエッチな話をしてきてビックリしました。 これって性の対象なのでしょうか? あと、連絡してきたっていう事はやりたいって事なのでしょうか?

  • 18に満たないの性の悩み

    こんばんは、高2男子です。 誰でも二次性徴が来ると性的なことで本気で悩むと思うのですが(自分もその一人)、 ここでは性の悩みカテゴリには18才未満は入れませんし、 他のカテゴリでは性の話題は門前払いです。 ならばどうすればいいのでしょうか? 自分の全てを隠せるからこそこの手のサイトで相談したいと思うんですが…。

  • 性の悩みです。

    現在高校生の男子です。 性と言いますか、性器の大きさについてです 勃起した時に、長さ 約15cm 太さ 約5cm 円周 約15cm なのですが、これは小さいのでしょうか? それとも大きい?よくわからないので質問させてください。

  • 性の悩み。

    性についての質問です。 女の子のマンコを触っていたのですが、ぬれていました。 ぬれていたら感じているということなのですか? 息が少しだけ上がっていました。 これらから感じているといえますか? また、乳首を触ったりなめたりするとこちょがしいといいます。 どうしたら感じれるようになるのですか? 同じような質問何度もすみません。 困っているのでおねがいします。

  • 性同一性障害の悩み

    私は性同一性障害です。元々は男ですが女になりたくて医師の診断を仰ぎきちんと診断をもらいました。 現在、大学生なので大学に「女として通学したい」と申請を出したのですが、下記の理由により却下されました。 ・男性器が付いている ・トイレの時、上記の理由により女子トイレを使わせることができない ・戸籍上、性別が「男」のままである そしてお正月、地元に帰省したとき両親にこのこと(性同一性障害である)を告げると、母は「お前を変態に育てた覚えは無い」父は「手術で女の身体になることは絶対に許さん」と・・・ 母は泣いてしまうし、父は怒りまくりで本当に申し訳ないと思いました。 その話しを聞いた姉が私のところに来て、いつから女になりたいと思っていたのか、なぜ男じゃダメなのかを聞かれたので素直に答えました。 帰り際、母から「女の子になりたい気持ちは分かったけど、手術はしないで!!」といわれてしまいました。 両親には話せませんでしたが、私は学校で「ペニスの付いた女」ということで「ヘンセイ」というあだ名で呼ばれています。情け無いですが「変態性欲」の略です。つまり、異性装を好む変態だと言うのです。ですから、男子だけでなく、女性にも「キモイ」と言われます。正直、つらいです。 友達だと思っていた人にも、「女になるって?女なら男を気持ちよくさせる義務があるんだ。ニューハフとかに興味はあったからやらせてくれ」と・・・女は男の性欲処理ではありません!!と言ったもののそのあと「女性器が無いんじゃ気持ちよくもさせられないか!要は変態ってことだろ!もう、お前とは友達でもなんでもないから」と・・ 親には手術を拒否され、学校では「付いている」という理由で女として認められなかったり、変態扱いされたり・・・私はどうするのが一番いいのでしょうか? 是非、アドバイスをいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 性感染症?

    中2男子です。 ちんこがめちゃくちゃ痒いです。パンツはトランクスを使用しておりオナニーは一日五回ほどです。症状は玉袋と皮の裏が赤黒くとても痒いです。あと白いカスがスゲー出てて臭いです。症状でググっても出てきませんでした。性病ですか? また性病科って中学生だけで行けますか?親に相談しようと思いましたが親が下ネタとかそういう事が嫌いらしくそういう話をするだけで汚いとかって言われます。なので親には言い難いです。 それと下らないんですけど僕のイチモツの大きさって平均的ですか? 大きさは通常時17cm 勃起時22cmでクラスの男子からめちゃくちゃいじられます。 まとめると (1) 性感染症か? (2) 中学生だけで性病科に行けるか? (3) イチモツの大きさは平均か? なるべく早く回答してください。

  • 中学生で性の悩みカテゴリ

    中3になる男子です 性の悩みカテゴリに質問したいのですが できますか?教えて下さいm(__)m

  • 真面目な性の悩み

    こんにちは。現在付き合っている彼氏がいます。 私は離婚しており3歳児の子供が一人います。 今の彼氏とはお互いに再婚を考えており、お互いの 両親にもその旨は伝えています。ただ、お互い 性生活も欲しくなるのですが、お互いに我慢をかなりしています。 それは、やはり子供がいるということで普通のようには性生活を 送れないためです。やはり、週末となると彼氏も子供と遊ぶことを 優先にしているので、なかなか性生活を送れません。 昼寝をしているとき、夜寝ているときということもあるのですが・・ 昼寝の時は、基本的にいつ起きるかわからないのでしないようにしています。たまに、出かけてお昼寝をしているときに、ホテルに行こうかとも迷ったことがありますが、教育上ということでお互いに行くことをやめ、話だけになりました。 同じような悩みを持っていらっしゃる方は、どのように解決されているのでしょうか?お聞かせください。

  • 性転換なんて無駄。。生きてたって意味ない。

    中学生2年生ー男子ー心:女子(な傾向) 女の子になりたいと何万回思ったかわからないけれど・・・いろいろこのことに関して、質問しても「性転換してみてはどうでしょうか?」みたいな回答ばかりされます。 性転換なんてしたって、子供作れるわけでも、染色体がかわるわけでも、本物の女の子になれるわけでもないのに、、、って思います… しょせん偽者にしかなれないんです。 死にたいと思いました。 普通の男の子か普通の女の子に生まれたかった。。。 それに・・・ふつうの男子みたいに巨大化しないための栄養制限とか、遅寝とかも疲れました。ボイストレーニングも、女性ホルモンサプリ(プエラリア)とかイソフラボン買ってきて飲むのも なんで自分だけこんなことしてるんだろう。

  • 性同一性障害について。

    俺は中2の男子です。(体は女) 幼稚園の頃まで男だと思っていましたが、周りの行動や対応などで、自分は女なんだと気づきました。でも、親にも言うことが出来ずに制服はスカートを履いていました。自傷行為もしました。それしかストレスを発散できなかったからで。 小さいことから男の子の遊びが大好きで、今もこっそりプラモデルなどを集めています。中一になって、友達から性同一性障害という言葉を聞きました。色々調べて自分はこれではないのかと思っています。体育のプールは見学して、トイレも我慢しています。俺に生理が来ること、胸が大きくなることなどが嫌で嫌で仕方ありません。胸はナベシャツなどで隠したいと思っていますが、それをつけること自体が嫌です。俺は昔から女性の下着(特に締め付けるもの)をとても嫌がっていました。着ると涙が出てきて吐き気がします。なのでナベシャツが着れません。 文章が所々おかしいと思います… これは性同一性障害と言っていいのでしょうか? 高校生になったら、性同一性障害の診察は1人でできるのでしょうか? 俺は診察の結果が出たら、診断書と一緒に親にカミングアウトしたいと考えています。誰にも話せずに悩んでいます。誰でもいいので回答お願いします。