• 締切済み

受験終了

今年大学生になる者です。 受験の時に買った赤本(ほとんど新品の2011年版) を売りたいと思うのですが、友達はしばらくして売った方が高く売れるよと私に言ってきていてよくわかりません。まとめると、 ・赤本は古本屋で売れるのか ・売る時期によって買い取り値段は変わるのか 暇な時にアドバイス頂けたら幸いですm(__)m

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

赤本を古本屋で売っても高が知れます。 インターネットオークションで直接売買を行えば、中間マージンをとられずに済むので、売る方はより高く売れるし、買う方はよりやすく購入できると言うことです。 自分は赤本売却価格は最低500円、最高1000円で売れました。