• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方教えて下さい)

男性の友達が彼女のいる人とエッチした理由とは?

aikizunaの回答

  • ベストアンサー
  • aikizuna
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

辛いけどいい恋愛してるね。 ってその彼女に言いたくなるな。 男と女の関係って言葉で簡単にあらわせないくらい複雑だよね。 俺はその男の人も、その彼女も考え方が好きです。 多分彼女は、今は少しだけ心に暖かさを感じていると思う。 なぜかって。彼は彼女の気持ちにずっと前から気付いることに、気付いたから。 彼は、彼女の家に行ったり、何度も飲みにいったりしたらいつか関係をもってしまう事はわかっていたと思う。 だけど、彼女と深い関係にはなりたくないって思っていたんじゃないかな。 お互い好き同士だけど、友達以上だけど、いつも近くにいるけど、異性で一番の理解者でドキドキする友達でいたかったきがする。 よく脈が無いならハッキリ言ってくれたほうが優しいっつ言う人がいるけど、それは一方が強くイエスかノーを知りたい場合で彼女の場合は、ノーは聞きたくないし聞けばノーが帰ってくる事も分かっていたはずだよ。 でも好きな人と付き合えなくても、触れ合いたくなるのは自然だし、良いことではないけど、怒れない。大人だし。 だから彼が言った『誰でもする訳じゃ…』って言葉は彼女にとってじつは嬉しい言葉だと思う。 あなたの友達とその男の人はすごく大人らしい、いいつきあいをしていて羨ましく微笑ましく思います。 長っ!

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    この前、久しぶりに会った友達(男)と家で飲んで、 その日はその人は疲れてたらしく、すぐ寝ちゃったのですが、 朝(9時くらい)に起きると、 エッチをせがまれました… 私はその人の事は結構好きだったのですが、 彼氏じゃない人とはできんって断ったけど、 相手はもう戦闘態勢で1時間近く懇願されました。 でもずっと断り続けてたときに、 男は彼女じゃなくてもできる!って豪語されて、 すごくショックでした。 でも、相手に理性が戻ったとき、すごく後悔してました。 こういう場合ってもう彼女には昇格できませんか?? せがまれたときに、告白してればよかったですか? 今、エッチを断ったことにすごく後悔しているのですが、 でも、あそこで流されてたらセフレになっちゃう気がして… 男性の意見が知りたいです。

  • ホテルに誘うべきだった?(男性、女性両方お願いします)

    大学生の男です。先日友達と、その友達が惚れているAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんで遊びました。僕とBちゃんは、初対面でした。夕飯を食べ終わってから友達とAちゃんを二人にしてあげようと、僕とBちゃんは電車で帰ることにしました。 10時ぐらいだったので、二人でもう一軒行ったんですが、会話が弾んでしまい終電を逃してしまいました。ここで男性に質問なんですが、この場合どうしますか? その駅から地元の駅まで1時間ぐらいだったので、僕はタクシーで帰るか、カラオケなどで始発を待とうと提案しました。結局カラオケとファミレスで時間を潰し、始発で帰ることになりました。 後日友達のところにAちゃんから、電車もなくなったのにホテルに行く素振りも見せなかったからBちゃんに興味がなかったのかな?、というメールが来たそうです。ものすごくタイプで興味がないということはないのですが、あの時ホテルという考えはありませんでした。 女性に質問なんですが、こういう場合は初対面でも誘っていいんでしょうか? よろしくお願いします

  • 男性の方に聞きたいです

    女友達の恋愛状況って気になりますか? 男友達から、いま私が連絡をとったりしている男性のことをよく聞かれます。どんな会話をしているかとか、どこに行ったかとか、何時に帰ったかとか…。 そして、その行った場所へ自分と行こうとか、訳の分からない事を言いだします。からかっているのでしょうか?

  • 別れてあげた方が良いでしょうか

    4年付き合ってる彼の事で相談です。 私は27歳、彼は25歳です。 つき合い始めから彼が年下だったせいもあって、彼は私を頼り何でも相談してきました。 私は、母親のように彼にダメ出しをしたり教えてあげたりしてきました。 3年半は、関係がうまくいってたのですが、この半年彼が転職したのをきっかけに関係が破綻しています。 この半年、私は彼が仕事で忙しいにも関わらず、連絡が減った不満と寂しさを彼にぶつけ続けてしまいました。 ケンカばかりして、怒って「別れる」と何度も脅迫したり・・・本当に反省しています。 それでも彼は、そんな私にいつもいつも彼の方から会いたがってくれました。 外デートに誘ってくれました。(H無しです。) バレンタインもホワイトデーも会社帰りに彼の方から会いに来てくれました。 でも先日・・・食事が終わってから「恋人関係は終わりにしたい」と言われました。 もうケンカをしたり振り回されるのが疲れて何もかも面倒になったそうです。 恋人として逃げ出したい気持ちと、仲良くやっていきたい気持ちが半々だそうです。 「友達関係」ならもっと楽しく仲良くやれるんじゃないかと言われました。 私は、とてもとても反省して、泣いて謝りました。 彼も私以上に大泣きして「今まで通り続けよう」と言ってくれました。 それから彼は、また外デートに誘ってくれます。(H無しです。) とにかく頻繁に会いたがります。 外デートの時の私は、優しくて楽しいからだそうです。 でも電話で長話をするとまた私があれこれケンカをふっかけてくるんじゃないかと恐怖症になってるそうです。 会いたがってくれるのは嬉しいのですが、友達関係になってるような気がします。。。 彼の事が好きですが、私への恐怖心はもう消えないでしょうか・・・ どうしたら良いのかわかりません。 別れた方が良いのかもしれませんが、どうにか後悔の無いように頑張りたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 可能性について、男性の方お願いします

    1年半前に別れた元彼と久しぶりにご飯を食べる約束をしたのですが、約束の前日(と言うか、当日の早朝)にドタキャンされてしまいました。理由もスゴク納得できて、むしろ私と会っている場合じゃない!と謝る彼をおしてあげたくらいなので、その事に関しては全く不満はないのですが、「また誘う」と言ってくれたのに連絡がないです。(と言っても、まだ1週間くらいです)正直私はまだ彼のことが忘れられない状態、むしろ久しぶりにメールなどやりとりをして想いは強くなってしまいました。彼は1度決めたことは実行する人だし、今は無職なので、時間がないことはないと思うのですが…彼の気持ちはどうなんでしょうか?上に書いた通り、本当に言ったことは実行する人なので、振られたり別れたりした後にまだ相手を好きでも自分から気持ちを言うことは絶対にないです。(相手から言われてヨリを戻したことはあるそうです。私も実はそれを狙ってますが^^;)そんな彼からのお誘いだったので、少しは可能性があるのかな~と思っていたのですが…。 脈絡のない文章ですみません。

  • 友達からの相談なんですが。。。特に男性の方の意見聞かせてください

    先日私が幹事の飲み会があったのですが私の友達が男の子の幹事のことを一目惚れしたそうです。 (ただ何年か前に彼とは2度飲み会で面識はありましたが久しぶりに会ってよかったみたいです。) 友達は飲みの時気にいってる人がいると寄りかかったりしてアピールするのですが今回もそうしてたからか2次会いくとき隣に歩いてて手つないできたり2次会の時にカラオケ中でみんながいなくなった時(女の子はその子以外帰ったので他の男の子がトイレいってる間)にキスされたそうです。でもみんなにはいえないねっていわれたらしいです。 友達はその後電話番号は聞かれたけど彼からまだ連絡ないみたいなんです。ただ飲み会からまだ3、4日しかたってないので心配ないと思ったんですが私には幹事同士だったのでまた飲み会しようって挨拶がてら飲み会の次の日に連絡あったことをしってるので余計心配してるみたいです。 そこで友達にこれって彼はどういうつもりかな?っていわれて困ってます。 私てきには微妙だと思うのですがみなさんはどう思いますか?ただ一次会の時隣で1万円札しかなかったからかいいよっていわれてその子だけ彼からおごってもらったみたいなので男の子的にも嫌ではないのかなぁとは思うんですが、どうなんですかね?? その子はただ酔ったいきおいでしてきたのか本気なのか知りたいみたいです。 待ってるのもうつらいから自分から電話して聞いてみようかといってるんですがその辺男の子の気持ちとしてはどういうものなんですか? よいアドバイスができなくて困ってます。 ちなみに彼は28歳で彼女はいないけど2年も片思いしてる人はいるらしいですが。。。

  • 今カラオケにいるんですが

    今カラオケにいるんですが 本当は12時に集合だったのに 「付いたけど大丈夫?」って声かけたら 「1時間遅れる!」って来たんですけど 普通そういうのはもっと早めに言うべきじゃないですか? しかもなぜか聞いたらちょっとだけ出掛けてるって言うじゃないですか 出掛けるのが分かるなら早めに言いますよね? 更にもう一人の友達は連絡がつかないし 既読もつかないし もう一人の友達は寝過ごしたって言うし… 更にもう一人は急に用事が出来たから3時に向かうって来るし… 久々に大人数で集まるカラオケで楽しみだったのに今一人カラオケ状態ですよ?? ちゃんとして欲しいですよほんとに どう思いますか? まぁ久しぶりだから怒りはしないけど もっと皆で集まって時間ピッタリに始めたかったな。 混雑したら3時間しかカラオケできないのに… 友達はまだ来ません・・・。 集合時間から約2時間経ってます

  • 男性の方。彼女からの愚痴•相談、困りますか?

    20歳の男性と付き合ってます。私の方が年上で、まだ日は浅いです。 割と甘えたなところがあるけれど、私に甘えられたり頼られるのはうれしいとは言ってくれます。 今私は卒業研究の時期で、日々の細かいストレスに加えて、元バイト先の人からの軽いストーカー行為にあってます。警察に相手してもらえないほどの軽いものですが、時期が時期のせいか、精神的にまあまあやられていて、先日彼のお家に行って、彼に抱き寄せられた瞬間、気が弛んだのか泣いてしまいました。 部活の引退の時などに泣いた私を見た事はありますが、やはり私が泣いた事で相当びっくりしたと思います。 どうしたの、と優しくしてくれたことで余計気が弛み、ストーカーに遭って参っている事を話してしまいました。 彼は大学近くに一人暮らしですが私は二時間かけて通学してるので、勿論彼に何か出来るわけではありませんし、私も何かしてほしくて話してしまったわけではありません。 私の方は、話せた事や忙しい私にある程度気を遣って、寂しいとかも言う訳でもない彼と久しぶりにゆっくり過ごせる時間だったのに、どうしようもない事を話してしまって彼に余計な負担をかけてしまったんじゃないかとなんだか凄く後悔です… 彼自身に聞かないと解らない事なのは承知ですが、彼はどう思ったでしょうか>< 気にせず流してくれているといいのですが…… 次会った時、私が普通にいつも通り、明るく振る舞っていれば大丈夫ですかね?

  • 男性の方お答えください。

    友達の話なのですが、何とアドバイスしたらいいのか分からないので質問させてください。 その男性(友達の元彼)には最近付き合いだした新しい彼女がいます。しかしそれまで付き合っていた彼女(友人)には別れる際に友達に戻ろうと告げたそうです。 その私の友人は、友達に戻れるかどうかは落ち着いてから返事すると伝えたそうです。 それから今日で一週間経ち、友人も落ち着いたようで、今でも好きだけど友人としてでも戻りたいと言っています。 男性的には、今新しい彼女が居ますが、元彼女に友人に戻りたいと言われたらどう思いますか?? 私の友人に、もう気持ちが無い場合はともかく、まだ自分のこと好きだって分かったら、友達に戻ろうと言った事を、後悔しないでしょうか?? 男性的には元彼女にまだ気持ちがあるのがわかったら嬉しいものですか? 友達はセフレでも構わないと言っているので、止めといた方がいいと言っても無駄のようです・・。

  • 男性としてはどんな気持ちですか?

    昔の同僚男性と久しぶりに飲みに行きました。 時間を忘れ終電を逃し、ネカフェで始発待ちになりました。 フラットシートに入ったのですが 男性は寝てしまい、 始発の時間になっ たので起こした際、さりげなく髪や太ももを触られました。 これは寝ぼけていたのか、ヤレるものならヤってやろうという気持ちか どんな気持ちだったと思いますか? いろいろ検索すると、フラットシートは カップルがいちゃいちゃするのが 普通の所なんですね… 私は何も考えず楽そうだという理由でフラットシートに入ったのですが いくら気の知れた同僚とはいえ、私が 軽率だったのでしょうか。 軽いと思われてしまったのではと、少し後悔し始めています。