• ベストアンサー

煙草の処分(2)

昨日表記の件を投稿し、販売は違法とのご指摘を受け困っております 低タール・低ニコチン時代ですが、手持ちの煙草はともに高い「マルボロ」 のため、友人からも敬遠されて買ってもらえません 意志薄弱な小生は、処分を急がないと再びカートンを開封しかねません 処分方法について、ご指導をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

たばこは個人間での販売については規定がありませんので、知り合いに安く売りましょう。マルボロなら人気はあります。

nkan815
質問者

お礼

先ほど友人の友人から問い合わせがあり、購入価格で7カートンを買 っていただくことになりました 早速のご回答有難うございました

その他の回答 (2)

• 4610_5656
回答No.3

個人間のやり取りならグレー オークションなど不特定多数に宣伝しての売買 違法 刑事事件になります。 消耗品であり、消費日程が決まっているので、中古買取はどこもしてません。 燃えるゴミの日にでも捨ててください。

nkan815
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#131542
noname#131542
回答No.2

昨日の件はしらないけど、処分するならゴミ箱へ! 清掃センターに持ち込んでも有料で処分できますよ

nkan815
質問者

お礼

回答有難うございました