• ベストアンサー

好きな女性じゃないとできないこと。

この中で、好きな女性(彼女)じゃないとできないことってありますか? (1)車で一時間の距離を毎週末送っていく (2)人前、人混みで手を繋ぐ (3)キス (4)H (5)口でアソコを舐める (6)Hを2ヶ月以上待つ (7)毎日なにかしら連絡をとる どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.3

この中の項目だったら、別に好きな女性でなくても全部出来ますよ。 キライな人なら別ですがね・・・。 また、自分に彼女(または妻)がいた場合だと別の女性(例え好きだと思っていても)に対しては(1)~(7)のこと全て出来ません。

その他の回答 (2)

noname#129768
noname#129768
回答No.2

そうだ、そうだ、そうだ。 出直してください。

回答No.1

之と同じ文面どこかで見ました、もう少し工夫なさってはいかがですか?レベルが低すぎです、 出直しください。