• ベストアンサー

好きな女性じゃないとできないこと。

この中で、好きな女性(彼女)じゃないとできないことってありますか? (1)車で一時間の距離を毎週末送っていく (2)人前、人混みで手を繋ぐ (3)キス (4)H (5)口でアソコを舐める (6)Hを2ヶ月以上待つ (7)毎日なにかしら連絡をとる どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

この中の項目だったら、別に好きな女性でなくても全部出来ますよ。 キライな人なら別ですがね・・・。 また、自分に彼女(または妻)がいた場合だと別の女性(例え好きだと思っていても)に対しては(1)~(7)のこと全て出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#129768
noname#129768
回答No.2

そうだ、そうだ、そうだ。 出直してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

之と同じ文面どこかで見ました、もう少し工夫なさってはいかがですか?レベルが低すぎです、 出直しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きな女性(彼女)じゃないとできないことってありますか? (1)車で一時間の距離を毎週末送っていく (2)人前、人混みで手を繋ぐ (3)キス (4)H (5)口でアソコを舐める (6)Hを2ヶ月以上待つ どうですか?

  • 彼に愛されてますか?

    彼に愛されてますか? ・車で一時間の距離を毎週末送ってくれる ・人前、人混みで手を繋ぐ ・H(最後までするのを)を2ヶ月以上待つ(過程はあります) ・よく髪(頭)を撫でる ・ほっぺたを軽くひっぱる ・頭を軽くチョップする ・顎を触る(人間が犬にするみたいに) ・毎日なにかしら連絡がある ・予定がない週末は会っている ・辛い時は親身に話を聞いてくれて、慰めて励ましてくれる ・信用してるからと言われる 私、彼に大事にしてもらってる、好きって思ってもらえてる、 愛されてるって思っていいでしょうか? カップルなら普通のコトですか?

  • 彼も不安なのでしょうか?

    付き合って2ヶ月半の彼氏です。 ・車で一時間の距離を毎週末送ってくれる ・人前、人混みで手を繋ぐ ・H(最後までするのを)を2ヶ月以上待つ(過程はあります) ・よく髪(頭)を撫でる ・スキンシップは多い ・毎日メールはやりとり、電話はたまに。 ・予定がない週末は会っている ・辛い時は話を聞いてくれて、慰めて励ましてくれる ・信用してるからと言われる 遠距離になるって分かってて、私が納得して、付き合いました。 (彼に○○(私)がいいなら付き合う?って感じのスタート) もうすぐ遠距離になります。 遠距離に関して「寂しいけど、仕方ない。気楽にいこう」と 『頑張る』と言いつつ、不安がる私に彼はずっと言ってきてました。 どうして彼は頑張ると言ってくれないのだろう、と思っていましたが 最近、彼が「頑張ろう」と言いました。 今より彼は仕事が忙しくなるし、寂しい思いも忙しさで忘れる、紛らわせると思うと言います。 いつもは私より大人で冷静で、励ましてくれる人なのに… 思わず『寂しいと思うけど、我慢して。ちょくちょく顔見に行くから!』と言ってしまいました。 彼も少なからず不安なのでしょうか?

  • 付き合ってからHまでの期間

    28歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいますが、隣の県でちょっと遠い距離にいます。今週は3連休でうちの方に来てくれるのですが、毎日毎日通ってくるのは大変だから車で寝ると言ってるんです。キスはしましたがまだHはしていません。私は一人暮らしなのですが、車で寝るといってるのに家にあげないのはひどいですよね???どうしたらいいでしょうか?みなさん付き合ってどのくらいで家にあげたりHしたりしますか???

  • 女性に質問です。

    26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 女性に聞きます。教えてください。

    婚約破棄をして婚約者を振ってまで、僕と付き合う事にした彼女が最近、別れたいと言ってきました。 しかし別れ話をされた後、2回ほど会いましたが、普通に手を繋いだり、キスしたり、ハグハグしたり、嫌がる様子はなく、俺の事が嫌いで別れるのかって聞くと、嫌いじゃないし、嫌いだったら、キスもしないし、会わないって言われました。じゃ、好きなんやろっって言いたかったけど、我慢しました。その後、彼女は家の用事で1ヶ月ほど中国に行ってしまったのですが、2週間連絡がありません。中国に行く前に、たまに連絡していいかと聞くと、中国に行っている間は、取らないって約束してって言われました。別れるって決心してるなら、今更距離を置くようなことをしなくてもいいと思うんですけど、どう思いますか? 好きだけど、別れたいって、本当どういうことなんでしょう? あと連絡を取らないって約束させられたけど、女性は例え好きな男性であっても、別れる(距離を置く)って決めたら、ずーっと連絡を取らなくても平気なんでしょうか?

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • これは都合のいい女?

    付き合って3年たつ彼氏と距離を置いています。 彼氏も私も28才、同じ会社の別支店で働いています。 12月初旬に彼氏から「仕事とかやりたい事で忙しいので距離を置きたい」と言われました。 それまでは、週末同棲、平日は毎日電話で連絡を取っていました。(彼氏から言い出したこと) 距離を置きたいと言われた時、ここで私が「いや」と言っても彼氏が離れていくだろうと考え、承諾しました。 それから、まったく連絡しないまま1か月ちょっとが過ぎて、久しぶりに私から連絡をして会うことになりました。 彼氏はとても優しくて気を使ってくれてハグやキスを何回もしました。 その日はお泊りしましたが、Hはなく、彼氏いわく「そんなのもしなくていい。掃除や洗濯もしてくれなくていい。ただ○○(私)と一緒にいたい」と言って抱き合って寝ました。 翌日、彼氏にやり直すか尋ねた所、まだ考えたいと言われました。 これは都合のいい女なのでしょうか? ちなみに他に女性ができたとかではないようです。 彼氏の親友から聞いた所、この1か月ちょっとの間に合コンは断っており、女性からの誘いも素っ気なく返しているとのことです。 第三者のご意見をお聞かせください。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!