• ベストアンサー

下着どろぼー

女の人にはどうして、「下着どろぼー」がいないんですか? 男は、どうして「下着どろぼー」をするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

女性でも片思いの好きな人の物を盗んで大事にする、 という様な類いなら居ますよ。 実際にあった出来事で言うなら、私が学生の時に 女性が好きな人の上靴を盗んで・・というのが実際にありました。 靴なんか盗んでどうすんの?・・・と思うのが一般的でしょうが 下着泥棒もそれに近い心境?心理なのではないでしょうか? まぁ下着泥棒の場合は、好きな人とかは関係なく フェチ的要素で下着が好き、という可能性が高いと思いますが 女性でも好きという要素が加われば、下着だろうと靴だろうと 盗む人はいると思います。 結論的には、フェチとか好きという感情を持つ人が その様な犯罪を行なう、というしか言えないと思いますが 以前、靴フェチの人がブーツを盗んで逮捕された、 という報道もありましたから、フェチに関しては下着だけでもないですよ。 なぜ男性が下着やブーツなどに興味(フェチ)を持つかは 私には特にその様な感情や要求が無い為、フェチの感情・心理が解りませんw 女性にも腋の匂いフェチとか精子フェチとかが偶に居ますよね。 男性からすれば、それも全く理解出来ないフェチだと思いますよw 男にも女にも理解に苦しむフェチは居る、という事です。

tosi0128
質問者

お礼

御回答、有り難う御座います。フェチですか。理解不能ですね。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

男性は妄想する生き物ですから、女性の下着を、見たり、触ったり、触れてみたり、臭いをかいでみたり、あまつさえ咥えてみたりして、想像しハアハアしたいのですよ、きっと。 私は、下着よりも中身に興味がありますがね。 ま、そう言うわけで、男って、大半が最低~の生き物でしょうね。 こういったのをフェチと言いますが、「何フェチ」かは、人によりますね。 フェチの感覚は俺にもワカラン。(謎)

tosi0128
質問者

お礼

早速の御回答、有り難う御座います。