• ベストアンサー

何故下着泥とか盗撮とか、男に変態が多いのですか?

何故下着泥とか盗撮とか、男に変態が多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.2

一般的な情報として・・・ 男性と女性が各々感じる日頃のストレスで、貯めやすいのは男性と言われてます しかし、注視すべきは、男性は個人行動でストレスを発散する傾向が強く、普通の女性は共感などにより発散しますから、仲間で発散する傾向が強いようです ここで言うストレスとは、あくまでも勝手に自身で抱える(溜める)モノですから、犯罪者ならば・・何もしていないことからの不安だったり、達成感を得られていない現状だったり、目的を持っていない状態であったり・・と、良くも悪くも人に相談できない内容です あるデータでは、男性のストレス発散・解消方法の上位が、「運動」「酒/タバコ」「趣味」「睡眠」など、一人でできる楽しみが中心で、男性に際立って多いストレス解消方法は「ギャンブル」で、女性の4倍に上ります ※個人的には、これらもストレスの更なる原因になるのでは?と感じます 女性のストレス発散・解消方法の上位が、「食事」「知人との会話」が多く、人とのコミュニケーションがストレス解消の中心で、女性に際立って多いストレス解消方法は「買い物」で、男性の6倍以上です 男性ホルモンによる影響という学説も多いですが、あえて、男性がストレスを溜めやすい・発散方法の思考で想像してみましたが、達成感・孤立で解消する傾向が強いので、馬鹿な男性は安易な気持ちで犯罪に走ってしまうのでは?と思います

参考URL:
https://seniorguide.jp/article/1103412.html
ebamaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m そういう見方も一理ありそうですね!

その他の回答 (1)

noname#242965
noname#242965
回答No.1

男性と女性では男性が性欲が強いからではないでしょうか。

ebamaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m 性欲が強くても多くの男性は理性的ですから・・ ニュースになる様な変態は脳に問題があるのでは!

関連するQ&A

  • 下着どろぼー

    女の人にはどうして、「下着どろぼー」がいないんですか? 男は、どうして「下着どろぼー」をするのですか?

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 下着ドロにあってしまいました

    こんばんは、一人暮らしをしている女性です。 最近引っ越して、1階の部屋に住むようになりました。 今まで2階だったので、防犯に気をつけないと、と思っていたのですが、昨日早速、干していた下着を盗まれてしまいました。 周りから見えないように、下着のまわりをハンカチやタオルで隠して干していましたが、中の下着だけなくなってました。 こんなことははじめてなのでびっくりです! こんなとき警察に届けるべきでしょうか? 言っても解決するのかな~と思ってまだ言ってません。 また、下着ドロ対策でよい方法を知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人はなぜ盗撮するんですか?

    大企業や公務員の方が、女性のスカート内を盗撮して逮捕されています。 私は二十歳の女子大生で、先日地下鉄の対面に座っている人の視線を感じました。座るとパンツが見えるとでも思ったのでしょうか? 股を閉じてたら見えるはずないんですけどね(笑) 不思議に感じるのは、下着を見て何が嬉しいんでしょうか? たしかにあそこを直接見られたり、乳首まで見えてしまうと物凄く恥ずかしいと思うけど、そうならないための下着ですよね。逮捕されてまで盗撮したいと思うのは何故でしょうか? もしかして何もはいてないことを期待して盗撮してるとか?でしょうか。 男の人の考えてることとかお願いします。

  • この下着は変態扱いされるか

    私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2人で やってる会社です。 主人も私の影響でセクシーな下着を愛用するようになり、画像は主人が愛用しているWacoalのSaluteというブランドの メンズのTバックです。 主人はお気に入りで私もイチオシのセクシー下着ですが、主人がこれを穿いてスーパー銭湯に友達と一緒に行ったら変態扱いされたそうです。 ちゃんとメンズ用に作られた下着ですが 変態扱いされるものでしょうか?

  • 下着の盗撮

    彼氏がデジカメのズーム機能で、べランダに干してある女性物の下着を盗撮しているようです。 勝手にカメラの保存データを見てしまった私にも非があるので、本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 また、この手の性癖は一生なおらないものなのでしょうか? 彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。

  • 変態って、なんなのさ。(長文です)

    20代男です。題の通りですが、「変態」とはいったい何なのでしょう。 辞書的な意味ではなく、世間的な意味で、です。 やはり、性的指向の問題でしょうか? 世の中には、様々な変態プレイ(と呼ばれるもの)がありますが、そういうことをしていれば、即変態、なのでしょうか? だとしたら、私はかなりの変態、ということになりますが・・・。 視点を変えてみて、では、「普通のエッチ」とは何なのでしょう? ・・・これまた、明確な定義は難しそうです。 このように、どこからどこまでが普通で、どこを越えたら変態か、という性のボーダーラインは非常に引きにくいように思います。 露出狂(特に男)や、ストーカー、下着泥棒、盗撮者などはもはや犯罪者で、変態とはまた違うような気がします。 世間では変態をとかく差別しがちで、私も被差別者の中に入ってしまいます。 しかし、他人を傷つけない合意の上での変態的SEXまでもが、そんなに悪いものでしょうか? ま、多少のリスクは覚悟しているんですが・・。 毎回同じような行為では、飽きてしまいますよね? そもそも区別することに意味はあるのでしょうか? 他人との遊離を嫌う日本人体質がここでも顕在化していて、 「私はあんなことしてないから変態ちゃう、普通の人間や。だから安心や。」 という心理が働いているだけではないでしょうか? 被害者意識が強すぎるだけでしょうか? とはいっても、私自身それで特に被害を受けたわけではなく、むしろ自分で「変態宣言」をして、会話のネタにしていたりもするので、どっちもどっちですが。 内心では「性的指向の問題であって、結局変態なんてものはない。」と思っています。 なんだか文章が乱れてしまいました。独断と偏見が入りまくりの文章ですので、いろんな価値観をお持ちである、皆さんの意見を聞きたいです。 変態ですが、宜しくお願いします(コラッ!)。

  • 盗撮とかよく聞きますがどこからが盗撮になるの?

    ある法律番組で会社の上司が女子社員のうなじを隠れて撮ってたというので、弁護士の意見は「盗撮にならない」という意見でした。理由は「普段から隠す所ではなく、不特定多数の人も見える部分なので盗撮にならない」との意見でした。 では、女性の顔や足、腕なんか撮っても盗撮にはならないのですか? 内緒で撮ってるという事で盗撮と言われるかもしれませんが、普通に見えてる所は撮っても罪にならないのですか? よく、夏のビーチで盗撮魔がでると聞きますが、同じみんなに見られるのでも、水着は罪になるのですか? 普段隠れてる部分を覗きこんで撮るのは盗撮になるのはわかりますが、普段から見えてるところはどうなんですか? ちなみに盗撮と聞くと男が女を撮るというイメージですが、女性が男性の下着を撮るのも盗撮になるのでしょうか?

  • 私は変態なのでしょうか…。

    20代男です。 私は女子高生が大好きです。 特にブラウスから透けて見える下着やムチッとした太ももなどにめちゃくちゃ興奮します。 暇があれば、ネットでこんな画像ばかり見ています。 下手なアダルトビデオを見るよりも興奮します。 こんな私は変態なのでしょうか…。

  • 下着ドロ逮捕後押収した下着を公開する事、どう思いますか?

    タイトル通りですが、よく下着ドロが捕まって、押収した下着を体育館みたいなところにかなり整理整頓された状態で公開しますよね? ニュースで「公開されました」とか言って、その下着が大量に並んだ場面を映してきますが、あれどう思います? 私的には、ああいうのを見ても普通の人なら「よくもあんなに盗んだもんだ」とかそのような感じしか受けないと思いますし、あれを見て変な反応をするのは同業者(同じく下着収集癖がある人)しかいないと思うんです。「あ~俺もあんだけ集めたいなぁ」とか下着ドロ犯罪の助長にしかならないような気がするんですけど、どうでしょう? あれを公開する事に意味があるのでしょうか? 被害者が「あっ、私が盗まれたパンツがある!」と思ったとしても、一度盗まれて何されたか分からないものを引き取りたいなんて思う女性はまずいないと思いますし。 警察の検証とかで並べて被害者と確認するのはあると思いますが、テレビで流さなくても・・・と思ってしまいます。 下着以外ではそうは思わないんですけど(窃盗に使われた道具や麻薬とか) みなさんどう思いますか?