• 締切済み

英語のフレーズ

第34回日本アンサンブルコンテスト参加おめでとうという内容を英語にて記念品に入れてあげたいのですが何か良いフレーズありますでしょうか

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

<訳例> Congratulations on your participation in the 34th Japan ensemble contest. I congratulate you on your participation in the 34th Japan ensemble contest. As a token of your participation in the 34th Japan ensemble contest. <訳例・自動翻訳チェック> 34回目の日本アンサンブルコンテストへのあなたの参加、おめでとう。 私は、あなたに34回目の日本アンサンブルコンテストへのあなたの参加についてお祝いのことばを述べます。 34回目の日本アンサンブルコンテストへのあなたの参加の印として。 http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext