• ベストアンサー

犬の名前が決まりません

ご観覧ありがとうございます。 最近犬を買いました。 トイ・プードルとAコッカースパニエルのMIXの女の子(黒)です。 1月3日生まれで、穏やかな性格です^^ 良い名前を付けてあげたいと思うほど、頭の固い私には混乱ばかり^^; そこで皆さんの案をご参考にしたいです。 できれば英語とかフランス語の意味を持った名前にしたいです 乱文申し訳ありませんでした。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.4

名前悩みますよね…私の場合、好きな車の名前にしたり…。フランスXアメリカン=フーアン(プーアン)、3日生まれ=3=トレス(スペイン語)=トレシィー、又はトロワ(仏語)、黒=ネグロ(西語)=ネグ、…色んなのが浮かんで来ますが結局多すぎて決まらない…最終的には見つからナイ!でnon(ノン)。

その他の回答 (3)

noname#138063
noname#138063
回答No.3

フランス語で「天使」の「アンジュ」はどうでしょうか? 天使みたいな優しい女の子のイメージです。 女の子なので、花の名前で「リリィ」とか「エリカ」もいいなと思います。

noname#128528
noname#128528
回答No.2

こんにちは。 【マシェリ】(愛おしい人) 【ノワール】(フランス語で「黒」) ご参考になれば・・

• julia999
回答No.1

POTIでどうでしょう