• ベストアンサー

システムトレードシステム

isaa535の回答

• ベストアンサー
  • isaa535
回答No.1

儲かるかは実際に購入しないとわからないかもしれませんが 検証サイトと言うのもあります。 それを参考にすると良いと思います。 ただし、検証サイトも自作自演かもしれませんが・・・ FX 商材 検証 ブログ http://www.google.com/search?q=FX+%E5%95%86%E6%9D%90+%E6%A4%9C%E8%A8%BC+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=

rentanjisatu
質問者

お礼

検証サイトの自作自演サイトらしきものは 以前ありました そこで儲かると書いてあったんで そこでwillな○○というシグナル配信やってみるも 稼げない migty-fxというのも インチキで稼げない 検証なんかあてになりませんよね