• 締切済み

システムトレード

システムトレードについて勉強していて、実際にソフトを作ってみようと思ったのですが過去の相場の記録(? が見つからなくて困っています。 過去の記録を掲載しているサイトなどを知っている方がいたら、ご回答ください m(_ _)m

みんなの回答

• moonview
回答No.2

「スターズオンライン」というサイトでダウンロードできますよ。 ○スターズオンライン  http://sters-online.com/ ただいまオープン記念キャンペーン中で、国内外37種類のデータがダウンロードできるたみいたです。

参考URL:
http://sters-online.com/
noname#160321
noname#160321
回答No.1

どこかの証券会社に口座を持っていないと「只」でデータは手に入りません。