• ベストアンサー

Excelを使ったシステムトレード検証

システムトレードについて勉強していて実際に作ってみようと思いました。Excelを使ってあまり高度な関数を使わないで作れるような方法が知りたいです。 参考になるサイトやソフトでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei3210
回答No.2

こちらのサイトはどうでしょうか? http://systraders.net/

参考URL:
http://systraders.net/

その他の回答 (1)

• fujillin
回答No.1