• 締切済み

トレードシステムを販売しているサイト

システムの勉強をしたいので、トレードシステムを販売しているサイト教えて下さい。ソースコードの公開は必須条件です。

みんなの回答

  • dokioki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

トレーディングシステムと言えば、West Village Investmentが有名じゃないですかね。ここの社長、顔出ししてるし、ひまわり証券でもシステムをいくつか販売してるので、変なものは作ってないと思いますよ。 http://www.wvi.jp/ それと、システムトレードの勉強をしたいなら、最近、出来たスターズオンラインは情報量が豊富で、ためになると思いますよ。 http://sters-online.com/

参考URL:
http://www.wvi.jp/,http://sters-online.com/
回答No.3

システム構築の勉強をするのならソースコードを公開しているシステムを見ることは良いと思います。 ただ、現段階でそこまでいっておらず、何かしらの良い手法を自分で発見して、システム化したいと思っていらっしゃるならばこの順序は適切ではないと思います。 まずは、どんな手法を作るのかを明らかにした後、その手法がどれくらい有効なものか簡易検証するべきだと思います。それで結果がでてからシステムの構築を検討すべきだと思います。 ご存知だとは思いますが、世の中には簡単にシステムを構築したり、検証したりすることのできるソフトがたくさんあります。それらを使ってみるほうがかなり効率的だと思います。 不快な気分にさせてしまいましたらごめんなさい。

回答No.2

http://225labo.com/ ここは、225先物のシストレでは老舗です。運用者も私は知っておりますが、実際にこのシステムで稼いでおります。とても信頼できます。

  • bio72
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

ここで検索してみてください。

参考URL:
http://www.infocart.jp/

関連するQ&A

  • システムトレードシステム

    システムトレードシステムを販売していたり 商材を販売しているサイトは、 詐欺ばかりだったり、 ほとんど儲けることができない システムですか? あれば儲かるシステムを教えてください

  • システムトレード

    システムトレードについて勉強していて、実際にソフトを作ってみようと思ったのですが過去の相場の記録(? が見つからなくて困っています。 過去の記録を掲載しているサイトなどを知っている方がいたら、ご回答ください m(_ _)m

  • システムトレードについて

    以前(2010年)にこのような投稿が質問があり、回答されていますが、既に5年を経過しており状況も変わってきていると思います。 どこのソフトがよいのか教えてください。 最近販売された、日本株システムトレードの検証ソフトである「システムトレードの達人」と「シストレ魂」についての質問です。 日本株のシステムトレードを実践するためにはソフトが必要だということで、その検証ソフトを探しているのですが、どちらにしようか迷っています。 一見すると、「シストレ魂」のほうがやれることが多そうな気がするので、そっちにしようかなと思っていますが、「システムトレードの達人」はあの斉藤正章さんが作ったソフトということで、そっちも捨てがたいと思っています。 値段もほぼ同じくらいなだけに迷うところです。 むろん、ソフトの性能が第一ですが、分からなかったときのサポートや情報が充実していることも判断材料にしようかなと思っていますが、この2つの検証ソフトを使ったことのある人で 「こういう理由から、こっちのほうがいいと思うよ」 というご意見をお待ちしております。

  • Excelを使ったシステムトレード検証

    システムトレードについて勉強していて実際に作ってみようと思いました。Excelを使ってあまり高度な関数を使わないで作れるような方法が知りたいです。 参考になるサイトやソフトでもいいのでよろしくお願いします。

  • 1億稼げるトレードシステム!!

    単刀直入に言うと、どうしても1億儲けたいんです。 虫のいい話かもしれませんが、確実に稼げるトレードのシステムをどなたか教えてください。 私はこれまで、酒田五法からサイコロジカルラインといった基本中の基本から、さらに高度な売買手法まで色々と勉強も重ねてきました。 しかし、率直な感想として、どれもイマイチ「決め手に欠ける」のです。 「確実に勝てるシステムなどない」とお叱りを受けそうですが、それでも少しでもより多くの利益を上げられる手法があれば、教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • システムトレードのポータルサイトはありますか?

    FX、日本株式、日経225先物などのトレードシステムが評価されていたり、検証されて一覧で載っているようなポータルサイトはありますか? 第三者の方が評価、検証しているほうが安心できるので。

  • ひまわり証券トレードシステムに関して

    ひまわり証券のトレードシステム(自動売買ソフト)を使おうと思うのですが、何か資料などを送っていただくことはできるのでしょうか? サイトに行ってみたのですがわかりませんでした。 因みにトレードシステムはプログラミングなどの知識が必要なのでしょうか??

  • 海外のシステムトレード関連WEBサイトを教えてください。

    海外のシステムトレードの現状を知りたいと思っています。 私が知っている海外の関連サイトは、 Futures Truth Magazine:http://www.futurestruth.com/index.htm TradestationSecurites:http://www.tradestation.com/ くらいしかありません。 フォーラム、有料情報、なんでもかまいません。 海外のシステムトレード関連WEBを教えてください。

  • システムトレードとは?(株式)

    当方、今後はシステムトレードを行っていきたいと思っているのですが、 いまいちシステムトレードというものを完全に把握していません。 今大きく疑問に思っているのは以下2点です。 (1) システムトレード用のソフトは沢山ありますが、市販のもの(例:イザナミなど)、    証券会社のもの(例:マネックストレーダーなど)がありますが、    市販のものは、実際に売買シグナル?が発生して、売買するには証券会社に    ログインしなくてはならないはず。つまり、完全な自動売買では無いと思っています。    しかし、証券会社の用意するものは、ルールを設定しておけば、後は売買シグナル    通りに勝手に売買を行ってくれるもの、と認識しています。    単純に考えれば、後者の方が完全な自動売買を行ってくれますし、市販のもののように    ソフトを購入したり、株価データを購入したりせず、初期投資も掛からないと思っている    のですが、それにも関わらず市販のものは多種多様なものが用意されています。    市販のものは証券会社のソレに比べてどの様な優位性があるのでしょうか?    そもそもの私のトレーディング用ソフトへの認識が間違っているのかも知れませんが    誰か教えて下さい。 (2) アルゴリズムトレードとシステムトレードは何が違うのですか?    どちらも一定の売買条件で取引を行う事は同じだと思うのですが。。。 以上、皆様宜しくお願い致します。

  • 日経先物225でシステムトレードを始めたいのですが・・・

    これまで、現物・信用で資産運用してきましたが、 思うところがあり、日経先物225に挑戦してみようと 勉強しております。 システムトレードをされている方が多いと知り 自分なりに、簡単なシステムを作れたらと思っています。 そこで、ご存じの方がおられましたら、 是非、教えていただけないでしょうか?  ● システムを検証できるソフトを探しています。    ザラバにパソコンを見ながら、売買サインを見て    自分の裁量を加味しながら、トレードしようと考えて    いるので、5分足、10分足での検証が可能で、    移動平均線・一目均衡表・ストキャス・MACD    などを利用し検証できるものを探しています。    有料・無料を問わず、ご存じの方がおられましたら    教えていただけないでしょうか?    パイロンを試用していますが、日足・週足・月足だけのようで・・    今のところ自分でプログラムするチカラはありません。    まずは、自分の考えているトレードの勝率を検証したいのです。    売買サインを教えてくれるソフトも探しています。    不可能かもしれませんが、フリーソフトならありがたいのですが・・ また、システムトレードをされている方に、お伺いしたいのですが   ● どのようにシステムトレードされているのでしょうか?      売買サインを参考にしている。      完全に、システムに任せている・・・etc   ● システムトレードのメリット・デメリット   ● 参考になるおすすめなどがありましたら、お願いします。