rentanjisatuのプロフィール

@rentanjisatu rentanjisatu
ありがとう数5
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2011/01/05
  • 感覚をあまり感じない

    半年前に出産しました。今は体も以前と同じように動ける様になりましたが 気になることがあります。少し人には相談しにくい事で宜しければ相談に のっていただけたらと思います。 気になることはトイレに行って、ウォシュレットなどを使った時に感覚が少し 鈍いと言うか、しびれた手足に触った時の様な感じで感覚があまりなく お風呂でも洗っていても感覚が遠いというか、違和感があります。 夜の生活の時もそうで、入っているなという感じはありますが、以前の様に 敏感には感じないようになりました。 産婦人科などで見てもらいましたが、異常はありませんでした。 出産された方で同じような経験をされた方、おられますか? あと、そういう時期があったけど改善したなどのアドバイスが ありましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • お金がないのに進学させる親

    大学進学、留学に関する事です。 【夫妻ともに進学(留学)に賛成】 ・ ローンがいくつかあるのに更なる借金をつくる。 ・ 退職金を入学金にあてるために仕事を辞める。 ・ 収入が転職前の半分となり、奥様も働きに出る。   ⇒ お金がないと毎日喧嘩。夫婦不仲。 でも子供の望む事はしてあげたいのが親心なんでしょうか? 子供は、自分のお金の事で喧嘩してる両親を見たくないと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • noname#135561
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 任天堂 3DSでインターネット

    3DSでネットに繋ぎたいのですが Wi-Fiコネクタがイマイチ調子悪いので Wi-Fiコネクタ代わるものってありますか? PCは無線ではありません