• ベストアンサー

ボブサップって・・・・

mas0400の回答

• ベストアンサー
  • mas0400
回答No.1

ボブサップのデビュー戦であるPRIDE20は、K-1 VS PRIDEの対抗戦(ミルコ対シウバなど)で、ボブサップはK-1側ということで出場しました。 それに元々ボブサップは、石井元館長に見いだされて、格闘技の世界に入ったはずです。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200204/28/020428_atop.html