• 締切済み

ボブサップに勝てる日本人ファイター

昨晩のK1を見て思ったんですが、プロレスラーってK1ではちょっと無理じゃないでしょうか。 プロレスはいわば”見せる格闘技”ではないでしょうか。 K1などは本気で倒しあっているのが伝わりますが。。 だからプロレスからK1に参戦しても結果は見えてませんか?(ルールなどを考えても) それから、ボブサップと対等にやりあえる格闘家って日本人でいます? ムサシ?・・・まあ、1RKOされるんじゃないでしょうか? 皆さんどうおもいますか?

noname#4070
noname#4070

みんなの回答

• shiro_002
回答No.3

こんなことを言ってはいけないのですが、 個人的にはジャンボ鶴田と思います。 本当に強かったなぁ、鶴田が出てきた試合は負ける気がしなかった、ジャンピングニー最高! ご冥福お祈りします。

noname#4070
質問者

お礼

そうですか。 ジャンボ鶴田、強かったんですね。 検索してみます。

• Blackmail
回答No.2

えーっと、相撲取りが相応しいと思います! 突進力と腕の長い、しかもボブよりも重量のある人が良いと思います。 若い頃、喧嘩ぱやかった力士が良いと思います。

noname#4070
質問者

お礼

ですよね! 相撲も強いですよね。 あの”一発”は何よりも武器になるし打たれ強いですから。

• epson01
回答No.1

柔道金メダルの「吉田」だと可能ではないでしょうか? なんといっても「金メダリスト」ですから。

noname#4070
質問者

お礼

う~ん、確かに吉田は強いですね。 でもサップとはちょっと・・って気も 小川直也なら見込みあるかも! 柔道は強いと思います。