• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思い中の彼

私の一方的な片思いの彼がいます。飲み会に誘ってくれますが他はいつも私が彼にメールで質問してばかりで彼からメールくることは少ないです。返事はその日にきたり1日遅れできたりします。出来れば彼からもメールしてくれるようになると嬉しいですがどうしたら彼からメールがくるようになりますか?また気がない女性から毎日メールがきたら男性はメールの返信しますか?負担に思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは 質問のメールをされて 返信が当日や翌日とありますが >飲み会には誘ってくれる・・・・・・・・・・・・・・・その意味(彼の考え) >メールでのやりとりは上記に記載ですが・・(その意味(貴女が質問される訳) わたしなりの意見として 1) 1度彼に告白しては如何ですか? 2) メールですが質問じゃなくて、 別の意味で違うメールをしてみては? 3) 今までの貴女ってキャラが彼氏には伝わって居なかった。 4) 別人と」言うか 貴女自身が素直な心で語りかける」事をお勧めします。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。いつかは彼に気持ちを伝えたいと思っていますが あと一回あってみてしようかなと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)

飲み会に誘ってくれるくらいなので 彼は特に負担とまでは考えていないでしょう。 ただ、男性はあまりメールしませんので・・・ おそらくこのままでは何も発展しないと思います。 このままだらだらと時間を過ごすより、彼に告白してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。そうですかぁ やはり告白が一番彼の気持ちがわかりますよね。ただもう少し様子をみて仲良くなれるように会える機会を増やしたいなぁと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.2

付き合っている関係ならともかく、そうで無い関係なら親しいかどうかに関わりなく特別メールをしようとは考えないものでは? つまり、彼があなたのことを好きとか、付き合う関係にでもならないと、彼の方からメールしてくれることは期待出来ないと思います。 だから、メール以外のところ、つまり直に接する機会の中で親密度を増していくしか無いと思います。 >気がない女性から毎日メールがきたら男性はメールの返信しますか? メールが来れば返信くらいはするでしょう。 それなりに親しいのなら無視することはないと思います。 飲み会に誘うくらいには親しいのですから、負担に思うことは無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。彼が私のことを好きと思ってくれない限り彼からメールがくるのは難しいですか。早く好きになってもらえるように直接会える機会を頻回にもてるといいなぁと思います。とりあえずメールは続けてみます。ありがとうございました。