• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ESPRIMOでのグラボ増設

  • 質問No.6575203
  • 閲覧数3575
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

富士通のFMV ESPRIMO FH550/ANを使っています。

今度発売予定のTDU2をやってみたいと思い、
性能のいいグラボを増設したいなと思っています。

(1)購入時についてオンボードグラフィックは
  Intel Graphics Media Accelerator HD です。
グラボの増設はできますでしょうか。

(2)できるならば、今オススメのグラボを教えてください。
  いろいろなPCゲームをやっていくと思いますので、できるだけ性能のいいやつを教えてください。

購入してからグラボやメモリは触っていません。購入時と同じです。

初心者で申し訳ないのですが、わかる方、いましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (827/3649)

先の回答で既出ですが増設は不可能ですね。

PCゲームをプレイするなら大手メーカーの品は
まず無理でしょう<軽い2Dゲーム等なら話は別。
3Dのゲームを考えるなら、いわゆるPCショップ
>ドスパラ、ツクモ、パソコン工房、TWOTOP等々
などで考えた方が良いでしょうね。それらのショップの
サイトを観て下さい。ゲームによっては推奨PCが
用意されています。 まぁ、推奨では無くても、
スペックが達していれば動きますが。
http://www.dospara.co.jp/5top/
http://www.pc-koubou.jp/
http://www.faith-go.co.jp/
http://www.twotop.co.jp/
http://shop.tsukumo.co.jp/
お礼コメント
daichan1217

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。

増設は不可能ということはわかりましたー。

ドスパラやパソコン工房などで買いたいと思います。
投稿日時:2011/03/08 08:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (222/780)

一体型のテレビパソコンにVGAカードは増設出来ません。
ゲームを諦めるか、PCの買い換えですね。
お礼コメント
daichan1217

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます
投稿日時:2011/03/08 08:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

>FMV ESPRIMO FH550/AN

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/fh/interface/index.html
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/fh/custom_info/index.html
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/fh/method/index.html#cat02

モニター一体型の家電PCですね。
残念ながら、ビデオカードを増設するスロットが有りませんので、不可能です。
PC自体の買い換えになります。
お礼コメント
daichan1217

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます
投稿日時:2011/03/08 08:49