• 締切済み

スカウト

先日原宿で、フォーケープロモーションとアルファコアという会社にスカウトされましたが、名前も聞いたことないですし、よくわからないので、この2つの会社についてわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 291728
回答No.2

私もアルファコアという会社の人にスカウトされました(^O^) そして、私も悩んでいます(´Д`;) 普通に不安ですよねo(><)o

回答No.1

こんにちは。 ずぶの素人が差し出がましいようですが・・・。 質問の文章では会社の住所等が分からないので、正確かどうか分かりませんが、どちらもモデルさんや俳優さん等のスカウト・養成をする会社ではないかと思われます。 一応参考までにURLを添付しておきました。 PCの検索でもすぐに出て来ましたので、ご自分でも検索してみられたらいかがでしょうか。 www.alpha-core.co.jp/ www.fk-pro.com/company.html どちらにしても、良~く調べて、誰かにご相談されるほうが良いのでは無いかと、素人からの要らない一言も添えさせて頂きます(^^ゞ