• ベストアンサー

スカウト

一週間前に母と原宿に行ったら原宿駅前でコミュエンターテイメントにモデルスカウトされました。 次の日合否を聞いたら合格で今度事務所に来て、と言われました。 私は15歳で未成年なので母と一緒に来てほしいと言われました。 スカウトはよく詐欺と聞きますがコミュエンターテイメントはどうなんでしょうか? それからお金はやっぱりかかりますよね? 所属している、していた方やスカウト経験などがある方!教えてください。

• ar-n
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメブロでコミュエンターテイメントでキーワード検索して、入ってる人のブログ見てみるといいですよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

その手の質問は多いようですけど http://okwave.jp/qa/q6550345.html