• ベストアンサー

手偏に句

手偏に句と書いて何と読みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138122
noname#138122
回答No.4

音読みなら「く」 訓読みなら「{こだわ}る」

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) 助かりました

その他の回答 (3)

noname#142850
noname#142850
回答No.3

狗はけものへん 拘はてへん

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます はい 手偏でした

• SPS700
回答No.2

「く」でしょう。「狗」と違いますか?

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手偏でした(__)

noname#134290
noname#134290
回答No.1

この程度のことは辞書を引くべきです。 辞書がないなら買いなさい。 インターネットで引きなさい。 【拘】・・・これをコピーしてインターネットで調べなさい!

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます 次からはある程度自分で調べるようにします(__)