• 締切済み

アロマとか好きなんで、花粉症に効くアロマとか知りた

アロマとか好きなんで、花粉症に効くアロマとか知りたいです。 花粉症の方にとってこの時期はきついですよねー。 教えてください。

みんなの回答

• cute1243
回答No.2

私はユーカリのアロマで毎年の花粉症を乗り切ってます☆ アロマランプでミスト化させて、いい香りとともに花粉対策してますよー この通販サイトで購入してるんですけど、 花粉症対策用のカテゴリもあるのでよかったら参考にしてみてくださいね^^ http://www.coco-cara.jp/

• takeup
回答No.1

TeaTree(ティートリー)がおすすめ。 ひたすら嗅ぐ。 初期ならかなり効きますよ。