• ベストアンサー

大学病院の飲み会

大学病院の医者って職場で飲み会ってあるのでしょうか? もしあるとしたら、どんな感じの飲み会で頻度はどのくらいなんでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

ありますよ。 当然、急患に備えて「全員」が飲むことはありませんし、病院には必ずだれかしらスタッフが居ます。 どんな感じか、というとそれはその科によって、メンバーによって千差万別ですから表現は難しいですが、多分他の職種と大差は無いと思います。頻度は、外科系はやはり少ないのかなと思います。

home_king1
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるのですね。 意外です。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

緊急患者とかあると大変だからまず ないのでは?

home_king1
質問者

お礼

普通、そう思いますよね。