• ベストアンサー

ホテルでネットに接続するときプロバイダを解約してい

ホテルでネットに接続するときプロバイダを解約していたら接続できませんか? 教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

ホテルでのネットは ホテル側が契約しているプロバイダ経由でつながりますから たとえあなたがプロバイダ未加入でもつながります。

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.2

接続不可。