• ベストアンサー

布施博さんのS

先日のテレビ「芸能人のギャラ大公開」みたいなのを拝見しました。 その中で布施博さんが登場されて、ご本人当時ブレイク真っ只中、 リアルにお付き合いされた方の一人にイニシャル”S”という大女優?の方、 ズバリ どなたかご存知ですか? 視聴者の目から、ちょっと気になっています。 予想でも構いません。 私の予想は的外れですが篠原涼子くらいしか思いつきません。 ただ大女優ではないですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

家の家内は鈴木保奈美だと申しておりました。              爺の独り言より

Uxmg
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 なるほど!スッキリしました! 言われてみればあのころの時代にマッチする女優さんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

鈴木保奈美です。 ドラマ「君が嘘をついた」での共演がきっかけです。 篠原涼子はもっと後の時代の人だよ・・・

Uxmg
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 不覚にも、鈴木保奈美というキーワードが浮かびませんでした(笑 言われてみればその時代にマッチする方ですよね。 スッキリしました。