• ベストアンサー

布施博さんのS

先日のテレビ「芸能人のギャラ大公開」みたいなのを拝見しました。 その中で布施博さんが登場されて、ご本人当時ブレイク真っ只中、 リアルにお付き合いされた方の一人にイニシャル”S”という大女優?の方、 ズバリ どなたかご存知ですか? 視聴者の目から、ちょっと気になっています。 予想でも構いません。 私の予想は的外れですが篠原涼子くらいしか思いつきません。 ただ大女優ではないですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

家の家内は鈴木保奈美だと申しておりました。              爺の独り言より

Uxmg
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 なるほど!スッキリしました! 言われてみればあのころの時代にマッチする女優さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

鈴木保奈美です。 ドラマ「君が嘘をついた」での共演がきっかけです。 篠原涼子はもっと後の時代の人だよ・・・

Uxmg
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 不覚にも、鈴木保奈美というキーワードが浮かびませんでした(笑 言われてみればその時代にマッチする方ですよね。 スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 布施博さん?

    芸人の布施博さんを最近テレビなどで見ましたか?

  • 「ハケン弁当」発売されると予想している方へ

    女優・篠原涼子(33)主演の日本テレビ・読売系ドラマ 「ハケンの品格」 ドラマの中で話題の「ハケン弁当」発売されると 思いませんか? ローソンあたりで発売されると予想される方 ご意見ください。 (28日7話。水曜 後10・30) ドラマは大手総合食品会社で働く、仕事はできるが、人間関係を築くことができない派遣女性社員をめぐる物語。エンターテインメント性に加え、日本で300万人いるといわれる派遣労働者の現実など、社会性をちりばめられている。

  • プレイステーション3のCMに起用したい有名人・芸能人は?

    任天堂は、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」(もっと脳トレ)のCMに 老若男女問わず幅広く支持されている松嶋菜々子さんを起用することにより ニンテンドーDSというゲーム機を、ゲーマーや子供たちだけではなく それまでゲームに興味の無かった、女性(主婦)や年配の方にもアピールして 脳トレ・どうぶつの森などのソフトの登場で、じわじわ売れ始めていたDSを 一気にメジャーなゲーム機へと押し上げることに大いに貢献したとも考えられます。 そこで、現在Wiiに販売台数で差をつけられているプレイステーション3のCMに 誰か有名人・芸能人を起用するとしたら、皆さんは誰が良いと思いますか? ちなみに、「LocoRoco」というプレイステーションポータブル用ソフトのCMに 篠原涼子さんが起用されているのですが、あまり知られていないような気が…。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/cm/making.html

  • お嫁さんにしたい♪有名人、したくない有名人

    だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。 そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて下さい。 なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。 ちなみに私の場合ですが、お嫁さんにしたいのは山口智子さん。もう既に結婚されていますが。理由はドラマ『スイート・ホーム』で見せてくれた、サバサバした性格が好きだからです。何かミスしたり心配事があっても、夫役の布施博さんに対するみたいに「もう、大丈夫だってば」なんて言いながら肩でもポンと叩いてくれそう…。もちろん私的なお付き合いはありませんので、あくまでもドラマの中の演技での話ですが。 したくないのは磯野貴理子さんと梨花さん。なんかうるさそうな感じがして苦手です。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、私生活ではいい方なのかもしれませんが。 もちろん仲間由紀恵さんとか伊東美咲さんの様な美人も好きですが、お嫁さんにするとなると私と比べて年齢的な差があってジェネレーション・ギャップを感じてしまいそうです。ちなみに私は40代・♂です。でも若い方ならお嫁さんにしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

  • 博チョン節とは

    博チョン節の、歌詞、作詞者名、作曲者名などを教えてください。

  • 博チョン節とは

    博チョン節の、歌詞、作詞者名、作曲者名を教えてください。

  • 「博」と「専」について

    はじめまして。 ふと疑問に思ったのでお尋ねいたしますが、 「博」という字の右上には点があるのに、 「専」という字には、なぜ点がないのでしょうか。 もしご存じの方がおりましたら、教えていただけると幸いです。

  • 『博○の愛した数学』のような…

    この本の中で用いられる数学は、どんなジャンルに分類されるのでしょうか? 整数についての性質や特徴が本当に面白かったのでどんどん調べて行きたいのですが、書店で『整数論』のような専門書を読んでもよくわかりません。 双子素数や友愛数、このようなものを学べる数学ジャンル、学べる本など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「お布施」についてどう思う?

     こんにちは。「終活WEBソナエ」編集部です。  お葬式や法事のときにお坊さんに支払うお布施。いざ支払うとなると、お坊さんの“言い値”になりますよね。でも、世間一般の相場がいくらなのかはよく分かりません。  読者からいただいた投書には「お布施に1000円を包んだら、お坊さんに激怒された」といったものもありました。さすがに1000円というのは、少なすぎの感じもありますが、30分程度お経を読んでもらうだけで、数万円に車代まで求められると、「うーん」と感じることがあります。  最近では、お布施の額を明示する葬儀会社もありますが、「お布施の額は僧侶が決めるもの」という宗教界と対立しているケースもみられます。皆さんのお布施に対する考え方やお布施にまつわるエピソードをお聞かせください。  みなさんのご回答をお待ちしています。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿いただいた回答は雑誌「終活読本ソナエ」や「終活WEBソナエ」で紹介させていただく場合があります

  • お布施について

    家の近くでお寺で占い?手相をみてくれたり、将来の結婚相手はどんな人があらわれるかとか相性をみてくれたりしてくれるところがあります。 お布施はどのようにもっていったらいいのかわからないので教えて下さい。金額等も教えて下さい。