• ベストアンサー

読みにくいので・・・。を英訳すると。

今、あるサイトでアメリカの方とちゃっとしたりしているのですが、 その方は、英語では当たり前なのか、「.」をつけないのです。 そこで 「文章の末尾に.をつけてくれませんか」 といいたいのですが、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

• anteia
  • お礼率89% (243/272)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.1

Add punctuation, please. I'm a novice of English so please help me out to catch you. チャットですし、多少くだけた表現でいかかでしょうか?

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

I'm afraid to say, but i'm not accustomed to read a sentence without a period at the end of it. Would you rather put it, wouldn't you?

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。