• ベストアンサー

Cドライブのデータを削除したいが・・・

momiziiroの回答

回答No.2

WINDOWSフォルダは分からないなら触らない方がいいです。 この辺を参考に自己責任で… http://okwave.jp/qa/q4299830.html 全ての動作が遅いのなら寿命が近いのかもしれません。 CrystalDiskInfo等のソフトでHDDのチェックをおすすめします。

ace4116
質問者

補足

いちお、参考のページは以前見て実行しました。 またDISKINFOもやりました。 WINDOWSが17GB、PROGRAMが7GB、Document and Settingが13GB というところです。