• ベストアンサー

興信所・探偵

探偵・興信所についてなんですが、自分は今高校三年生で幼稚園の時に好きだった子の顔が無性に見たくなり、その子が卒業した中学校が分ったのでそこの卒業アルバムが見たいのですが、興信所に頼んでそこの中学の卒業アルバムを手に入れることは出来るでしょうか?

• xder5
  • お礼率0% (1/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

興信所に頼めば手に入れる事は可能かもしれませんが べらぼうな額です 高校生のあなたに払える額ではありません 昔の… しかも子供の頃の恋心を追っても 仕方ありません 素敵な恋が見つけて下さい

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.2

それは可能でしょうが、前の回答者のように費用が相当かかります。 現在は、個人情報保護法というものがあり、違法となることがあるからです。 それを依頼することも違法です。住所や電話、保護者名も書いてあるからです。 違法なことを頼まれたら、それなりの金=捕まったときのリスク、をもらう必要があります。 写真を見たいのであれは、その中学の同窓生を自分で探し、その人からコピーしてもらうことをお薦めします。