• ベストアンサー

苦しい。心がズキンてなりました。

18歳女です。 叶わない恋をしていました。 その彼から電話がかかってきて、他愛ない会話をしました。 その中で、やはり気持ちが届くことはないと実感しました。 胸がズキンてなりました。苦しいです。 泣きたいのに泣けません。 新しい恋をしようとしました。 いいなと思う人もいました。 私を好きだと言ってくれる男性もいます。 でもダメでした。 誰といても彼ばかり思ってしまいます。 立ち直れるいいアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう時もあります。 一日中、その人のことばっかり考えて、何も手につかなくて。 どうして叶わないと決めつけるのかわかりませんが、事情があるのでしょう。 でも、必ず忘れる日は来ます。今は、自分の気持ちを決めつけているだけなのかもしれません。 恋愛に酔ってる感じ、とでもいいましょうか(失礼と思われましたらすみません)。 私も、ありました。質問者さんとは境遇は違うのですが、一日中悩んでばかりでした。 でも、そのうち忘れられます。 今では、なんであんなことで泣いたり、悩んだりしてたんだろう…と思えます。 必ずもっといい人はいます。 ノートに今思っていることを殴り書きしてみてはいかがですか?案外スッキリしますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 恋って、そういうものですよ。 かなわなくても、いい思い出になりますよ。 時が解決してくれます。 お大事に! ラブコメをみながら、元気をだして! なにか、ヒントがあるかもしれませんよ。   

回答No.3

本当に諦めたいならあえて告白してみるのもいいかもしれませんよ OKなら尚良しってね 好きな人のことを諦めることは、欲しい服をガマンようにはいきません 早く忘れるにはそれなりに強いキッカケが必要です 考えこんでも答えがでないなら行動してみるのもひとつの手ですよ

• ntttm
回答No.2

どうしても悩んでしまうときは思いっきり悩みましょう。 思いっきり悩んでもいられない状況なら、最大限悩みましょう。 イヤになってふて寝したら意外にすっきりしますよ。 何か他の事に熱中するのはどうですか?友達と一日思いっきり遊ぶだけでもスッキリしますよ。 時間が経てばきっと忘れるはずです。今は彼のことばかり考えてしまうでしょう。もしかしたら彼のことを考えたいのかもしれません。でも時間が解決してくれます。 今は頑張って耐えて下さい。焦ることはないと思いますよ。 生活に支障が出ない程度に悩んで、あわよくば友達と遊んで、イヤになったら寝ちゃいましょう。 参考になるかわかりませんが、頑張って下さい。応援しています。