• 締切済み

男の人の心のつかみ方

初めは相手の男性が私にメールをくれていて、大して好きじゃなかったんです。でも、今は私の方がどうしようもなく好きで、逆に向こうが冷めて電話しても、じゃあねって言って1分できられてしまいます。女性は情に訴えると気持ちが戻ることが多いみたいですが、男性は一度冷めると、もうだめなんでしょうか??人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、特に男性の方の意見が聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

• eru17
回答No.4

彼の行動からするに、完全に冷めていると思います。 もしかしたら他に気になる子でもいるのかも…。 気持ちは一度冷めたら戻らないこともないでしょうが、 あなたの気持ちが自分にないと判断して、 あなたを恋愛対象から外してしまったのかもしれません。 だから電話してもちょっとうっとうしいって感じになってしまうんですね。 ですが、人の気持ちは何かのきっかけで変わるもの…。 好きならば最後まで諦めずに頑張って下さい☆

• Roman0
回答No.3

あなたも分かっているように、「男」一般でそんなことを語るのは無理ですね。  一般論を知りたいのなら、「ルールズ」でも読みましょう。  いずれにせよ、特定の男性を落とす一般的な方法などありませんが。 http://www.amazon.co.jp/RULES%E2%80%95%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE35%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%83%AF%E3%83%8B%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/4584306540

• cocomi3
回答No.2

40歳代の男性です。要約すると 「彼が最初に熱烈なメールをあなたによこしたけど、冷たくあしらったら彼の今の態度は冷たいけど、あなたは逆に大好きになってしまった」 こんなことでよろしいですか? あなたは、彼のどんなところが段々好きになっていったのですか? 自分の経験ですが、男は一度冷めたら元に戻らないことはありません。 心配なのは、彼があなたの素っ気無い態度にあなたを諦めてしまって別な女の子に今、熱を入れているような気がします。 自分も現在の妻と16歳のときに知り合って10年付き合い結婚。子供も大きいですが、以前に付き合った女性は今でも忘れません。 解決策ですが「今のあなたの率直な気持ちを伝える」しかありません。 彼から連絡をもらってから、素っ気無い自分のことや今、大好きになってしまったこと。それを彼に時間をとってもらって正直に話しなさい。 それでも彼が受け入れてくらないなら「縁」がなかったということです。 恋愛ではよくある話です。彼に正直に話すことです。

noname#69788
noname#69788
回答No.1

私は20年以上前に好きだった人のことを忘れられません。その人に特別優しくすることとでいるだけ長い時間一緒にいるといいと思います。