好意が戻ってきた!メールの始め方は?

このQ&Aのポイント
  • 18の高3というか、卒業したんですが、部活の先輩から卒業おめでとうのメールがきた。好意が戻ってきたが、どんな感じでメールを始めればいい?
  • 18の高3というか、卒業したんですが、部活の先輩からメールがきて嬉しい気持ちになった。好意が戻ってきたので、メールの始め方を教えてほしい。
  • 18の高3というか、卒業したんですが、部活の先輩から卒業おめでとうのメールがきた。好意が戻ってきて、メールをしたい気持ちになった。どんな感じで始めればいいのか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱり、

はじめまして。 18の高3というか、卒業したんですが…^^; 昨日、部活の先輩からメールがきました。 内容は、卒業おめでとう、テレビに出てたねー。的な感じの内容でした。 まぁ、私だけに送ってきたものでは無いんですが^^; この先輩に、自分が一時期、好意を持っていた時期があって…。 その時は、相手に好きな人が居たということもあり、告白もせず、身を引きました。 ただ、昨日、メールが来たことがちょっと嬉しくて、正直、好意が戻ってきた感じがありました。 告白まではいけなくとも、メールはしたかった気分でした。 その後、2~3通だけやりとりして終わりました。 これから先、すこしメールをしたいのですが、どんな感じで始めていけばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 前から、気になっていたんですが、今、好きな人いるんですか? どんな人がタイプなんですか? と琴線に触れながら 私はやさしくて、頼れる、先輩みたいな人が好きなんです。 とどさくさにまぎれて、遠まわしに告白しちゃいましょう。 参考までに。

hiro4124
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0nita0
回答No.2

高校卒業ということは、就職か進学ですよね。でしたら、そのことについて先輩にいろいろ聞いてみてはいかがですか?社会人になるにしても学生になるにしても、聞いておきたいことってたくさんあると思います。準備とか心構え?等。きっと話も広がるはず(^-^)

hiro4124
質問者

お礼

回答ありがとうございました。