• 締切済み

食事をバランスよく食べて痩せたい。何処かにいい店あ

jijihkの回答

• jijihk
回答No.2

食事をするということはカロリーを取る事なのでそれ自体でやせることは出来ませんよ。 どんなにバランスよくとっても無理です。 ただ、バランスよく食事を取る事によって無理のないダイエットが可能になるのではないでしょうか? よってよほど偏った食材しか使うようなレストランでない限り大抵のところはバランスが取れていると思います。 過去記事を徹底して読んでください。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/