• 締切済み

ビルメンテナンス会社へ最近就職が決まった方へ

ビルメンテナンス会社へ最近就職が決まった方へ質問ですが、 面接でどのような質問を面接管からされ、またあなたはどのような 質問を面接管にしましたか? 特に後の質問ですが、自分がどのような方向に行きたいのかで 違ってくるかとは思いますが、ストライクゾーンの質問というのは ビルメンテナンス業界ではどのような質問でしょうか。

みんなの回答

noname#132140
noname#132140
回答No.1

アバター可愛いですね! 思わずクリックしてしまいました。 でも有力な回答ができなくてすみません。。。