• ベストアンサー

生きるのがつらい自立したい

hakuouki6029の回答

回答No.3

優しい言葉はかけません。 今までの貴方に何があったか この文面だけでは読み取る事が出来ませんが 甘えないでください。 一体世界のどこを見てそんな事をほざいてるんです。 人間らしくありたい>なら、そうすればいい。 貴方の理想の人間像とは?その事をまずよく考えてみることです。 どんな偉大な事も、まずは最初の一歩を踏み出さないと始まりません。 何かにつまづいたんですか? それが何だって言うんです。 平和な日の本日本に産まれといて 死にたい、つらいよ…って 笑わせないでください。 それから、反省し自分を省みるのはいいですが 決して自分を責めない事。