• 締切済み

木の名前が知りたい

木にネームプレートを付ける事になりました。しかし、この木の名前がわかりません。葉も枯れてしまっていてかなり分かり難い画像ですが、どなたかわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

せめて葉の形でもわかれば..... こちらでお探しください。 簡単な葉の画像検索(草も含む) http://www.hana300.com/aaha.html 細かい特徴設定による検索&画像検索 http://www.tree-watching.info/kensaku/1t/kensakuA0.html

kininaiki
質問者

お礼

4500rpmさん ありがとうございます。教えて頂いたサイトで探してみます。