• ベストアンサー

この木の名前を教えてください

画像添付させていただいた木なのですが、海外のカフェでテーブルの上に飾られていたものです。 高さは20cmほどで、丸く光沢のある小さな葉がついています。 我が家にも同じように飾りたくて何の木なのか調べてみたのですが、よくわかりませんでした。。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうかm(。 。)m?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99999ak
回答No.1

的はずしていたら、 すいませんが、 金の成る木 と言われる植物では、ないでしょうか。 (似ている様に見えたので) お節介でしたら すいませんでした。 (一度画像覗いてみてください) 失礼します。

puku_pon
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 金のなる木、かわいいですね! 画像のものとは、幹の太さがちがようですが、確かに似ています。 仲間なのかもしれないですね♪ ありがとうございました。