• ベストアンサー

男性に質問です。

3年前に好きだった女性とケンカしてそのまま連絡なしの状態だったけど、たまに車同士道端で会うことがあったその後、貴方の仕事場にその女性が会いにきたらどうしますか? まだ気持ちがあった場合と気持ちがない場合の心理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、いきなり会いにこられても・・て感じじゃないですか(?)。気持ちがあるにしても無いにしても。 普通メールか電話では。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです 気持ちがあろうが無かろうが「ドン引き」です。 2度と会いたくない、会ったとしても「他人のふり」です。

• cuvoo
回答No.2

引きますね、はっきり言って いくら好きでも職場に来られたら困ります。職場の人も、何事かと思いますよ 仕事とプライベートは分けて考えましょうね