• ベストアンサー

沖縄旅行 緊急です

今、沖縄旅行で沖縄市にある京都観光ホテルに泊まっています。夜、どこかへ遊びに行きたいのですが、どこかお勧めの場所を教えて下さい。バーやクラブなどジャンルは問いません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沖縄に住んでるものです。  沖縄市だとゴヤというところに行けば、いろいろなお店があるので、いろいろ遊べるはずです。 しかし、いろいろ危険があるので、要注意です。(レイプや麻薬など) 空港通りorパークアベニューなど いいのではないでしょうか?

ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございます!空港通りに行ってみますね。気をつけます・・・(^^;