• ベストアンサー

英語にお願いします

英語にお願いします。 翻訳サイトは使わないでください。 ある季節に定期的に、葉を完全に落とす植物の性質をいう。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

ある季節に定期的に、葉を完全に落とす植物の性質をいう。 "deciduous" means a [characteristic] property of tree which completely loses its leaves in a certain season [periodically, or regularly]. [characteristic]は強いて言えば不要です、 [periodically, or regularly]も強いて言えば不要です、 全体の訳から言えば文字通り「枝"葉"末節」の形容詞/副詞です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1語でしたら deciduous