• ベストアンサー

英語にお願いします。

英語にお願いします。 翻訳は使わないでください。 ある季節に定期的に、葉を完全に落とす植物の性質をいう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

Wikipedia [落葉樹] からの引用ですね。 ただし、そのままでは文の主語が示されていません。    ... is a character of a tree that seasonally shed their leaves

参考URL:
http://dictionary.reference.com/browse/deciduous+forest