• ベストアンサー

英語でなんと言いますか。

債務者に対する支払いの督促 を英語にしたいのですが、うまくいきません。 がんばって訳しても何かおかしいです。 翻訳サイトは案の定です。 どなたかお優しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

a demand for payment upon the debtor http://eow.alc.co.jp/search?q=%e7%9d%a3%e4%bf%83&ref=sa 参照