• ベストアンサー

続き

あとクレジットカードについて記載しなければならないところがあるのですが、 Cardholder's Signature はカードを使う時にサインする時の名前(裏面に書いてある)を書けばいいのですか? それと Cardholder's Address というのはクレジットカードを作った際に登録した住所を書けばいいのですか? 皆様お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

その通りです。

hemozi
質問者

お礼

貴重な時間、ありがとうございます^3^p