• ベストアンサー

ヤフオクで登録に関して

クレジットカードで利用料金を支払い登録して、 住所・名前も登録した場合、 クレジットカードの名義と、住所・名前の登録名は 同じでなくてはなりませんか。 可能であれば、クレジットカードの名義と登録住所・名前 を別々の人間にしたい考えています。 可能でしょうか。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.1

試したことありますが、可能なようです。 ただし、1枚のカードには1つのYahooJAPANIDしか登録できないみたいです。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。