• 締切済み

妊娠の可能性

先月8日に彼女とセックスをしました。 その時ゴムはつけていたのですが破れていて、でも射精はしていません 次に21日ゴムをつけずに してしまいました その時も出したりはしてないんですけど時期的に妊娠の可能性は高いんでしょうか? 彼女の1月の生理開始日は28日でした これだと妊娠している可能性は低いのでしょうか? 説明不足かもしれませんがお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• andy_kun
回答No.4

#3みたいな間違った知識を持っちゃダメですよ。 精子は空気(酸素)に触れたくらいでは死にません。 死ぬなら不妊治療で精子の検査などできませんよ。 大体酸素が無い環境ってどこにある? 真空中なのかな? 本題だけど可能性が0はありえません。 正確な排卵日が判るのであれば可能性を0にすることも できるかもしれませんが、排卵日を特定することは今の所は 不可能です。 検査薬で検査してみることですね。

回答No.3

性行為において女性の妊娠を防ぐことができる期間は、生理開始前5日~生理始まり5日(この10日間)です。 この10日間に中出しをしても妊娠する確率はかなり低いです…が、100%ではないです。 今後、注意してください。 ハッキリ言いますが、21日というのはギリギリアウトなラインです。 ちなみに言葉遣いが悪くて申し訳ありませんが、ゴムを付けていて破れていたとありますが、ガマン汁でも妊娠しますよ。 精子(ガマン汁)は酸素に触れてしまえば即死にます。 男性が自分のガマン汁を手にとり、その手を女性の膣の中に入れても、精子は死んでるのでそれが原因で妊娠はしません。 ですが、ゴムが破れていたもしくは生でしてしまった…とあれば、膣の中に酸素が無ければ、妊娠します。 性行為中(特にバック後)、女性が体制を変えた際に、膣からブッと空気が出るときありますよね? それが酸素です。 わかりにくかったらごめんなさい。

• reu2222
回答No.2

可能性としてはあります。 検査されてはいかがでしょう?

noname#139765
noname#139765
回答No.1

彼女さんの生理周期が28日に仮定すると8日は排卵日2日前で危険日になります 妊娠の可能性はあると思います