• 締切済み

妊娠の可能性

先月8日に彼女とセックスをしました。 その時ゴムはつけていたのですが破れていて、でも射精はしていません 次に21日ゴムをつけずに してしまいました その時も出したりはしてないんですけど時期的に妊娠の可能性は高いんでしょうか? 彼女の1月の生理開始日は28日でした これだと妊娠している可能性は低いのでしょうか? 説明不足かもしれませんがお願いします

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • andy_kun
  • ベストアンサー率23% (64/274)
回答No.4

#3みたいな間違った知識を持っちゃダメですよ。 精子は空気(酸素)に触れたくらいでは死にません。 死ぬなら不妊治療で精子の検査などできませんよ。 大体酸素が無い環境ってどこにある? 真空中なのかな? 本題だけど可能性が0はありえません。 正確な排卵日が判るのであれば可能性を0にすることも できるかもしれませんが、排卵日を特定することは今の所は 不可能です。 検査薬で検査してみることですね。

回答No.3

性行為において女性の妊娠を防ぐことができる期間は、生理開始前5日~生理始まり5日(この10日間)です。 この10日間に中出しをしても妊娠する確率はかなり低いです…が、100%ではないです。 今後、注意してください。 ハッキリ言いますが、21日というのはギリギリアウトなラインです。 ちなみに言葉遣いが悪くて申し訳ありませんが、ゴムを付けていて破れていたとありますが、ガマン汁でも妊娠しますよ。 精子(ガマン汁)は酸素に触れてしまえば即死にます。 男性が自分のガマン汁を手にとり、その手を女性の膣の中に入れても、精子は死んでるのでそれが原因で妊娠はしません。 ですが、ゴムが破れていたもしくは生でしてしまった…とあれば、膣の中に酸素が無ければ、妊娠します。 性行為中(特にバック後)、女性が体制を変えた際に、膣からブッと空気が出るときありますよね? それが酸素です。 わかりにくかったらごめんなさい。

  • reu2222
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

可能性としてはあります。 検査されてはいかがでしょう?

noname#139765
noname#139765
回答No.1

彼女さんの生理周期が28日に仮定すると8日は排卵日2日前で危険日になります 妊娠の可能性はあると思います

関連するQ&A

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    初めて質問をさせていただきます。 先月ですが、生理になってから6日目(終わってすぐ後くらいです。)に性交をもちました。 一晩で3回です。。。 すべてゴムなしの膣外射精でした。 生理の周期は28日程度なので狂うことはほとんどないのですが、その時は少し遅れて前回の32日後でした。 排卵日は生理開始から14日後と書いてあったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • 妊娠のタイミングについて

    28歳、女性です。 この年齢になって、知識不足でお恥ずかしいですが 質問させていただきます。 妊娠と生理のことについてですが、、、 2月3日・9日にセックスをしました。 その際、膣外射精でしたが避妊具は使用しておりません。 先月の生理開始は19日。今月は16日でした。 普段、基礎体温も計っていないし(計ったことすらないです)、 次回生理予定日も「今月は20日だったから、、う~ん来月は 19日くらい?」というアバウトな感覚です。 (アバウトですが、《予定日の1日前や1日後に生理になる》 ので不順じゃない為、アバウトなままでした。) 3日にセックスした次の日あたりからずっと、激痛とまでは 言いませんが張っているような腹痛があります。 (なんか痛いな~という程度です) そして今月の生理の開始も予想以上に早かった・・ (私の中では18日を予想していました) 普段こんなに早まったことはありませんでした。 ですが、生理が来たので妊娠はしていないと思っていましたが 先日、知り合いとのなにげない会話の中で 《セックスした次の日からなんかおなか痛い》 《生理が予想より早かった》  等・・ 話したところ 「(妊娠しても)1回生理くることもある。 まだ妊娠していないとはわからない」 というようなことを言われました。 (そんなワケないじゃん・・)とは思いましたが・・ 基礎体温計ってないんだからアテにならない(?)とは思いましたが 周期と前回生理日を入力してクリックすると向こう2ヶ月程の 【妊娠しやすい日・そうじゃない日】などがわかる・・というような サイトで調べましたが、2月3日は【妊娠しやすい日】にあたると のことでした。 本当に、私の知り合いが言うように 「妊娠してもその後生理が始まる」ことがあるんでしょうか?

  • いつの妊娠か

    はじめまして35歳の主婦です。 毎月きっちり29~31日周期で生理が来てましたが、今回は予定日より1週間過ぎても生理が来ません。 前回の生理開始日は8月1日です。 性行為をしたのは 8月13日(射精時にのみゴムを使用) 8月25日(     〃     ) 8月28日(避妊なし       ) 今回の生理開始予定日は8月30,31日あたり。 今日は9月5日ですが生理はまだ来ません。 生理は毎回きちんと予定どおり来るので、基礎体温はつけていませんが、 予定日から体温をつけたところ、36.7~37.0と、少し高い気がします。 月曜まで生理が来なかったら検査薬を使用してみようと思いますが、 妊娠したとすると、やはり排卵日あたりの13日の性交渉時のものでしょうか? (基礎体温をつけてないので、ちゃんと排卵してるのかどうかわかりませんが) 途中までゴム無しでの性交渉でしたが、 射精ギリギリになってゴムを使用したのではなく、ゴムをつけてからしばらくしてからの射精だったのですが。。。。

  • 妊娠の可能性

    先月の8月15日にゴムをつけてセックスをしたのですが同じ月の20日に生理が来ました。 今月は14日に生理予定日だったのですが疲れが取れていないのとストレスが溜まってることもあり生理が来ません。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性について

    先月の23日に彼氏と仲良ししました。 生理が11月18日に終わりました。 私の生理周期はルナルナでは41日となっています。 そして、仲良しの時ゴムをしてました。 破れてもいませんでした。 彼氏は出してません。 ですが、わたし達はいつもやる前にオーラルで私が彼氏のをして射精してから入れたりします。 こないだした時は、オーラルでして射精を彼氏はパンツにして 気持ち悪いとか言ってパンツを1回替えにいっていました。 そのあと、ゴムつけて入れました 妊娠の可能性って高いと思われますか??

  • 低用量ピルと妊娠の可能性について

      こういう質問をするのはすごくはずかしいことだと思うのですが、妊娠してからでは遅いので質問させてください。 私は11/26から生理痛の軽減と避妊のためにトリキュラー28という低用量ピルを飲んでいます。生理が11/25からなので生理2日目から服用しています。 昨日、つまり生理開始から5日目(昨日の時点で出血はもうありませんでした。)に彼氏とSEXをして彼氏が膣内に射精しました。今まではコンドームを使用していたのですが、昨日はピルを飲んだと知っていたので膣内に射精したのだと思います。 ですが、ネット等で調べたらピルの効果は生理開始日に飲んだらその日から、生理が始った次の日曜日から飲む場合は2週間後からとなっていました。生理2日目(日曜日ではありません。)から飲み始めた場合どうなるのでしょうか? 私がコンドームをつけずSEXしてしまったのが悪いのは分かっているのですが、今妊娠を望んでいないのでとても心配です。ピルの効果、SEXの時期等考えて妊娠する確率は高いですか?アフターピルをもらいに行くべきだと思いますか? 解答お願いします。

専門家に質問してみよう