• ベストアンサー

オナニーが止まらない

もうすぐ40歳の独身男です。 今でも1日3回はオナニーしています。 朝、朝勃ちを利用してイギリス紳士の紅茶タイムのようにさらっと。 昼、会社の便所で携帯でグラビアアイドルの写真を見ながら。 夜、晩飯後に。 オレって変ですか? ちなみに趣味は女の悪口を言うことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

別に変じゃないと思うけど? 3回飯おごらせたらやらせてくれるってなに言ってんの? それだと一生独身だね ちなみに昼はトイレのドア開けてやってんの? せっかくだからみんなに見てもらえば?

kona_kona
質問者

補足

合コン行ったら、女がみんな三十路過ぎのゴスロリって事あったんでwww 女は3回メシおごったら一発やらせるのが礼儀でしょ。 私が友達と結成している「童貞パレルモ」というグループで、月に1度女の悪口を言う会とか、サイゼリアでドリンクだけで6時間女の悪口を語り合ったりしています。 充実していますよ。 最近は電動フグというオナホールも購入して、充実したオナニーライフを送っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#128142
noname#128142
回答No.2

そうみたい。 お肉食べたあとオナった。 5回ぐらい(笑) ちなみに40歳女です(笑) 3回は普通じゃない? 男の悪口は言わない。 悪口言う女をおかずによく出来るわねえ。

kona_kona
質問者

補足

女はやらせてくれないので嫌いです。 性欲処理専用です。 3回メシおごったらやらせると言うのが決まりだと思うんですが。 おごるのは980円までならおごりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144740
noname#144740
回答No.1

犯罪を犯してないなら異常ではない としか言えません……。 お肉食べ過ぎると性欲増すらしいので、私はお肉は控えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那に私だけを見てほしい

    入籍1ヶ月の新婚です。 入籍とほぼ同時に一緒に住み始めました。 彼はアイドルやグラビアやエロ画像が大好きでよくパソコンで見ています。 そしてオナニーをよくしているみたいです。 この前、私が隣に寝ているのにオナニーをされました。 オナニーとSEXは別物といいますが、私が隣に寝ているのになんで!? と思い悲しくなり泣いてしまいました。 朝からエロ画像を見ているし、朝もご飯を食べたら部屋にこもってオナニーしてるし、今日も朝ごはんを作っている間にオナニーをしていたみたいです。 気にしないでおこうと思ってもついついゴミ箱を見てしまうんです… 私は彼以外の人と付き合ったことがありません。 だから余計に彼に執着してしまうのかもしれません。 付き合っている頃はそんなに気にならなかったのですが、一緒に住み始めると気になって仕方ありません。 私をもっと求めて欲しいんです。 朝ゴロゴロしながらイチャイチャしてておっぱいとか触られるとSEXがしたくなってしまうんです。 でも彼は疲れるしめんどくさいからそれで終わり。 無理だとはわかっているんです。 彼にもオナニーもダメ、エロ画像もダメでお前だけってのは無理だよと言われました。 毎日もやもやして態度にも出てしまって彼を困らせて、この気持ちをどうやって処理したらいいかわかりません。 本当につらいです。

  • 彼氏がブス専だった

    はじめて投稿します。 私には半年ほど前から付き合っている彼氏がいるのですが、 付き合い始めた当初から気になっていたことがあります。 それは、彼の女性の好みについてです。 彼とは大学の同じクラスで知り合いました。 付き合ってから数週間したころ、 彼がクラス内のある2人の女の子のことを 「マジかわいい」といいだしたんです。 でもその2人、 明らかに「かわいくない」んですよ…。 彼女にこんな話をすることすらどうかと思いますが、 その2人ともブサイクとは言わないまでも、 ちやほやするほど可愛いとは毛頭思えない子だったんです。 怒り心頭のなか、 私の女友達に相談してみても同意見でした。 一時期、「○○かわいい~」(女の子の名前)と言い続ける彼に、 私の怒りが爆発してしまったこともありました。 街を歩いていても同様、 あの子かわいい、と彼がいう子は大抵ブス・・・。 まあ、それからしばらくは何もなかったのですが、 つい最近なにげなくテレビをみていたら 彼がだれか女の人の名前を聞き間違えて え、○○?とグラビアアイドルの名前を口にしました。 よく聞いてみると、 彼が大好きなグラドルらしいのですが、 …これまたブサイクだったんです…。 名前を知った当初は、アイドルの顔は知らなかったのですが 帰ってネットで調べてみると、 胸はでかいけど、太ってるしブサイクだし、 グラビアの世界なんてほかにいくらでも かわいくてきれいな子がいるのに、 「どうしてこの子なの!?!?」と ショックでなりませんでした。 そんな彼なので、もう彼に可愛いといわれても 全然うれしく思えません。 さすがに3回目は許せないです。 自分が人より可愛いというつもりはないけど、 でも一応周りにはかわいいといわれる方です。 だからせめて彼がいう「かわいい」よりは 可愛くありたいと思うんです。 私が思う「かわいい」を「かわいい」と思ってくれるような そんな男の人がいいと思ってしまっているんです。 あんな変な趣味の男と一緒にいる自分が 気持悪くていられない…。 ブサイクなグラドルの動画をみて ああいうこともしているんでしょう…。 もうどうしたらいいんでしょうか・・・ みなさんどう思いますか?? ちなみにグラビアアイドルの件は、彼には話していません。 いま話したら、別れる!とまで一気に話が進んでしまいそうで、 そこまでの覚悟はできてないんです… どなたか回答お願いいたします!

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 子作り中の旦那の自慰…

    子作り中の旦那の自慰… お世話になります。友達に相談できないのでよろしくお願いします。 生理周期は27日から30日で前回生理11/8~でした。本日低温期12日目に当たります。昨夜深夜2時に仲良しをしました。今日から排卵付近やから頑張ろうねと伝えてました。 所が、今朝私がパートで先に家を出まして昼帰宅すると確定じゃないですが、オナニーした?という疑いがあります…朝は旦那弱く独身時代からオナニーをよくしてるのは知ってます。 結婚してからはしたくても私がいるので、なかなかアダルト動画を見るチャンスがない…排卵付近以外はオナニー自由にしていいけど排卵付近我慢してとも伝えてます。 夫婦生活は週に3くらい平均であります。 自慰とSEXは違うのも承知です。 しかし、昨日仲良しした何時間後にオナニーをする?まぁ、確定はしてませんが…帰ってきて旦那に朝やった?と聞くのはやめたほうがいいですか?なんだか腹がたって悲しいです。 精子を毎日出し方が新鮮な精子を子宮へ送れると聞いたり薄くなると聞いたり… そこまで敏感になる必要ないですか?

  • 実在する人を使ったBL

    BLという言葉はmixiニュースなどでも使われていて知っていたのですが、最近他の質問サイトの質問から実在する人を使ったBLのブログやサイトがあることを初めて知りました。 そこで挙げられていたブログを見ると確かに同人とか好きなんだろうな~、という感じでしたが、対象となってる人のすごいファンみたいで、「私は○○君のことを想いすぎちゃってて・・・」ということが書いてあったんです。そこで不思議に思いました。相手をファンとして想うのと、BLとどうやって両立してるんだろう?と。 グラビアアイドルがファンの男性にAV妄想みたいに使われるのは変なことだと思いませんし、それを止めろとは言わないでしょうが、 男性アイドルが女性にBL妄想されたり女性アイドルが男性にレズの妄想されてるのはちょっとそれとは違う気がするのですが。 ファンで当人を対象にしたBLをネットにあげてらっしゃる人は、 (1)本人も嫌だと思わないと考えてる(又は妄想ではなく現実だと思ってる) (2)本人は嫌だと思うけどタレントなので仕事としてがまんすべきと考えてる (3)本人も嫌だと思うし、嫌な思いをさせているのは辛いが止められない (4)その他 のどういう気持ちでされているのか教えてもらえると嬉しいです。 私はそういう趣味はないですが、本人は嫌だろうけどお客さんが減っても困るし黙認している人が多いのかな、と思いました。 批判したいわけじゃなく単純に知りたいだけなのでお気軽に答えて頂ければと思います。

  • 年齢とともに変わる男の恋愛観について

     おもに男性に対する質問になると思います。  わたしは男で20歳半ばにいたろうとしている者です。ここ1年くらい、少しずつ自分の恋愛観が急激に変わっているのを感じるようになりました。かつてでいえば、青春のなかではまさにグラビアアイドル、ドラマにでるような美少女のような女性が理想としてあったように思います。  しかし、ここ最近はむしろ年上、しかも若い人妻あたりの年代(30代前半)に興味を強く抱くようになり、変な話ですが男が相手が結婚していてもある女性とつき合う心境が何となく分かってくるようになりました(不倫状態の女性との交際経験はないですが)。  これってふつうでしょうか?みなさんこんな時期にそういう変化が見られましたか?  そんなに悩んでいるわけではないのですが、30歳OL独身ではダメで、自分のなかでは30歳人妻のほうが魅力を感じるようなところが感じられます。これまでの自分では考えられないことだったので、驚いています。

  • 食事

    朝昼夜しっかり食べてます。お菓子も大好きで間食も。友人とバイキング行くの趣味。 嫌いな食べ物もないので何でも食べます。 でもあまり太れない体質なのか食べてる割には体重増えません。 なので家族が『もっと食べろ』『○○←(私の名前)は食事抜いてるんだきっと』と変な疑いかけられる。 私が普段あまり食べてないと思われてます。 いくら体質の事話しても『いくら食べても太れない人はいないよ』と信じて貰えない。 どうしたら体質を理解して貰えますか?

  • レズAVを好む夫の心理について教えて下さい。

     家の中の大掃除をしていて 夫のAVを見つけてしまいました。 AV自体は特に抵抗はないのですが、 それが全てレズものだったんです。  どれも10年以上前のビデオで おそらく夫が独身寮にいた頃のものです。 入っていたダンボールの様子から 結婚して引越しした時にしまったまま、 見ていないようなのですが・・・。  そして気になったのですが、 夫は交際当時からED気味なんです。 全くダメではないのですが、 十分な硬さにならないようで・・・。 挿入せずに終わることも多いです。 それってレズ好き心理と関係ありますか?  またレズものが好きなのは どうしてでしょう? 女性の裸が二倍見れるから・・・? こういう男性は多いのでしょうか?  夫はグラビアアイドルにも興味示さないし、 スポーツ新聞のセクシー欄を たまにこそっと見てるくらいで 今までAVを発見したこともありませんでした。    淡白な人なんだな~と思っていたので 意外な趣味にかなり驚いています。 こんなことを聞ける人もいないので よろしくお願いいたします。

  • 女の子から食事に誘うのはありですか?

    この間気になる方と2人きりで食事をしました。 相手の方が誘ってくれて食事にいって、朝方まで飲んでました。 趣味なども似ているので、 長い間話していましたが、そんなに緊張することなく話せました。 お互いお酒が強くて好きなのでわりと飲んでいましたが、 変に手を出されることなく、とても好印象でした。 (昔そういうことがあっていっきに冷めたことがあるので…) 朝になってなんとなく手をつなぐ雰囲気になって、 バックを持ってくれて手をつないで近くまで送ってくれました。 周りにクラブとかがあって酔っぱらいが多くて危ないからということで。 とても紳士的で、優しいところのひかれてしまったのですが、 そこから年末年始ということでお互い実家に帰ったりしていたので、 連絡もていません。 これは脈がないのでしょうか? 話してる時は自分のこともなんとなく好印象に思ってくれてるのかなと思っていたし、 お礼のメールをしたときも「どきどきした」って返してくれてたのですが… 私はもう1度会いたいなって思うのですが、 これは誘うと面倒だとおもわれてしまうでしょうか。 また、女の子から食事に誘うのは変でしょうか?? アドバイス等お願いいたします。