• ベストアンサー

オナニーが止まらない

もうすぐ40歳の独身男です。 今でも1日3回はオナニーしています。 朝、朝勃ちを利用してイギリス紳士の紅茶タイムのようにさらっと。 昼、会社の便所で携帯でグラビアアイドルの写真を見ながら。 夜、晩飯後に。 オレって変ですか? ちなみに趣味は女の悪口を言うことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

別に変じゃないと思うけど? 3回飯おごらせたらやらせてくれるってなに言ってんの? それだと一生独身だね ちなみに昼はトイレのドア開けてやってんの? せっかくだからみんなに見てもらえば?

kona_kona
質問者

補足

合コン行ったら、女がみんな三十路過ぎのゴスロリって事あったんでwww 女は3回メシおごったら一発やらせるのが礼儀でしょ。 私が友達と結成している「童貞パレルモ」というグループで、月に1度女の悪口を言う会とか、サイゼリアでドリンクだけで6時間女の悪口を語り合ったりしています。 充実していますよ。 最近は電動フグというオナホールも購入して、充実したオナニーライフを送っています。

その他の回答 (2)

noname#128142
noname#128142
回答No.2

そうみたい。 お肉食べたあとオナった。 5回ぐらい(笑) ちなみに40歳女です(笑) 3回は普通じゃない? 男の悪口は言わない。 悪口言う女をおかずによく出来るわねえ。

kona_kona
質問者

補足

女はやらせてくれないので嫌いです。 性欲処理専用です。 3回メシおごったらやらせると言うのが決まりだと思うんですが。 おごるのは980円までならおごりますよ。

noname#144740
noname#144740
回答No.1

犯罪を犯してないなら異常ではない としか言えません……。 お肉食べ過ぎると性欲増すらしいので、私はお肉は控えてます。