• ベストアンサー

ユーザー名とパスワード

写真のユーザー名とパスワードとは何を入れるのでしょうか?

noname#212788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

自分で決めたユーザー名とパスワード。例えば英数字6文字以上8文字以内とか 規制があるだろうから、その規制に従ったもので自分で決める文字列

質問者

お礼

ありがとうございます できました!!

その他の回答 (1)

• rafrance
回答No.2

質問内容が簡単すぎて、なにがききたいのかよくわかりません。 もっと「これこれこうゆう場面で出てくるどんなものがこーです」という質問をして頂けますでしょうか。