• ベストアンサー

Internet Explorerでユーザー名とパスワードを憶えてもらう。

ユーザー名(ユーザーIDなど)のところでマウスをクリックすると過去に入れたユーザー名を選べて、どれかを選んだらそのユーザー名に対するパスワードも自動で書いてくれるという機能があると思います。 ところがそれが急にできなくなりました。ユーザー名を選ぶところまでは出来るのですが、自動でパスワードが出なくなりました。どうやって戻せばよいのでしょう? お願いします。

• macus
  • お礼率76% (331/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

オートコンプリート http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html パスワードを保存する確認をする にチェック

macus
質問者

お礼

返事遅くなってしまってごめんなさい。 おかげで解決できました。 ありがとうございました。