• 締切済み

IEの「ユーザ名」「パスワード」の保存方法を教えてください

Internet Explorerで少し前までは、ユーザID・パスワードが必要なサイトにアクセスした際に、「ユーザ名」「パスワード」の項目の下に、「パスワードを保存する」というチェックボックスが表示されていたのですが、急に表示されなくなり、ユーザID・パスワードの入力が必要なサイトでは都度、入力しなければならない状態に陥ってます。 表示させ方が分かる方、教えてください。 ちなみに環境ですが、  ・Windows XP Pro SP2  ・IE 7 別のユーザIDでPCにログインすると、問題ないのですが・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • ka123dzu
回答No.1

IEのツールからインターネットオプションのコンテンツの オートコンプリートの設定のすべてをチェックしてください。

redhot1173
質問者

補足

ありがとうございます。 確認しましたが、全てチェックが入っていました。