• ベストアンサー

電子通貨マナカはICOCA使用可能でしょうか?

ICOCA を持っていますが、このICOCAを使って東海地方にあるMANAKAは使えるんでしょうか? 名古屋市のバスに乗車予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

今のところ使えません。ですが、平成25年の春ぐらいを目途に 全国の主なICカードが使えるようになるようです。 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/manaca/SC_9_5_1.html (参照アドレスの下の欄)

tsuruko7
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。 迅速なご回答でありがとうございました。